カテゴリ:「小次郎&城太郎」

武蔵の弟子がやってきた!

2015.07.05(Sun) | EDIT

DSC06467.jpg


はじめまして。

僕は城太郎といいます。
読み方はじょうたろうです。
でも呼びにくいらしく、「ジョジョ」とか「ジョー」とか呼ばれてます。

2015年3月生まれ、タケゾウにいちゃんの弟子です。(※バガボンドというマンガで出てきます。)

巌流家を更に盛り上げるべく僕は弟子入りしましたです!


DSC_0031.jpg

DSC_0113.jpg

 
僕は水が好きです。
水飲みの器にはマズルごとつっこみます。
シャワーは顔にかけられるのが一番好きです。顔をそむけたりなんかしません。

そんなに水が好きなら、と早速僕を泳ぎにつれていってくれました。


パパのおバカっぽい声を消すために音楽流れてますのでご注意くださいませ。


 
僕の人生初泳ぎです!
パパとママと小次郎兄ちゃんをびっくりさせてやりました。
すいすいいいっと泳いでやりました。


20150620-DSCF1671.jpg


20150704-DSCF1707.jpg


週末は水遊び、平日の雨の日は小次郎兄ちゃんと仲良く遊んでます。


DSC06445.jpg


DSC06469.jpg
 


 
ママの覚書(バニとの比較・・・)

●バニの子犬とは毛質が違う。フワフワで長さが10センチぐらいある。毛が寝ない。
●パピーの時代だけだろうが、皮膚近くの毛はグレー。
●小次郎も水かきがあるほうだが、城太郎の水かきはもっとある。
●目が小さく離れている。
●11頭兄弟。タケゾウ、小次郎は9頭兄弟。
●父犬茶色、母犬は黒。
●眼の色がうすい茶色がかったグリーン。
●パッキンがピンク
●ヒゲが生えている部分の皮膚がバニよりも厚い。ムニムニ。



DSC06457.jpg


これからまた賑やかに楽しく過ごしていきます。
巌流家の新入も兄弟同様どうぞよろしくお願いします♥


Category: 小次郎&城太郎

20:29 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム