バックナンバー

10月後半

2012.11.03(Sat) | EDIT

さて、今更のBWPレポートだよ。

まずは、前泊なので現場食事レポートから。

馬刺し、たしか1000円ぐらいしたよな。10切れぐらいだったってことは、一切れ100円だな。
タケタン、何枚食ったよ?!

Dsc_0042



で、次に現場調査。
間違えてスキー場のほうに行ったのだが、下見客がちらほらいらっしゃったよ。
ここは芝生ですごい良かったな。会場としてはせまいけど。。

Dsc_0046



お泊りはGuest House Bern(ベルン)さん!
http://www.gh-bern.jp/

今回はお食事の写真バッチリ。

まずは前菜。目が癒される・・・・口も癒される・・・・。奥はバーニャカウダですたい。
Dsc_0055

そして、お魚、お肉、デザート!

Dsc_0056

Dsc_0057

Dsc_0059


相変わらずデザートが食べかけですみません。。


このペンションは看板犬がバニ3頭!みんな立派~!
下界とは全く違う澄んだ冷たい空気で空が雲が近い。標高1600m!
美味しいお食事に芝生のランもあって最高です。
次回は雪の季節にお伺いしますね~!(極寒の予想・・・・)


さあ、やっとこさBWPの写真です。

タケタン、リレーに出ましたぜ!
かっこいいね!

Dsc_0066



Dsc_0067

あれ。
タケタン、なぜか「いやいや~~!!」


Dsc_0069



本気の「いやいや~!!」
Dsc_0070




まあ、そういうこともあるわいな。。。ショボーン。



はい、これだけです、写真。


帰りになんか見つけてしまいました。



牛乳牧場、そんなような名前だった気がする。いや、たぶん間違ってるな。
Dsc_0081

Dsc_0085


ソフトクリーム、味は美味しかったけどな、舌触りがな。。。




本年度の最終屋外プール!

Dsc00576

泳ぎ始めて30分ぐらいしたら太陽が顔だしてくれた。

Dsc00582

プール終わって、シャンプーして芝生のランへ。

どうもシリアスには生きられないパパ。

Dsc00586


横顔が全く違う兄弟。
Dsc00588

Dsc00593

Dsc00601



そして大洗漁港へ。

Dsc00610

牡蠣、えび、ほたてなどを食べた後、三郷のSVH。

これ、一度やってみたかったんです。

Dsc00622

でもこのタイプは手荷物置くところにこいつらの背中がつっかえちまうもんで、お座り必須です。(安全のためもちろんですが)

Dsc00624

写真の通り、タケタンは全然大丈夫でしたが、小次郎君が「ママ、なんでこんなものに乗せるんだよ~!早く降ろしてよ!」
というか、たぶん、
「ママと50センチ以上離れてるけど、僕が先頭ってイヤだよ~!ママの横か後ろがいいよ~!」
っていうのが本音かなあ。
ママママビームを発射し続けながらずっと後ろを振り返ってましたな・・・・。

ふと思ったのは、野生の犬なら、いつか親離れ子離れをして、新たに家族を作って生きていくんだろうけど、
家庭犬というのは死ぬまで親離れをせずにずっと子供として一緒に生きていくのじゃなあと。。

特に永遠のジャイアントパピー小次郎君は、そうだなあ、
人間の赤ちゃんだとすると、進行方向を向かせて乗せる乳母車じゃだめじゃ。
親の顔が常に見れる対面方式の乳母車じゃないとな。

いいよ、10歳になっても12歳になっても、ずっと乳母車に乗ってなさい。ママのそばにいなさい。
そして、タケタンはそんなママと小次郎を引っ張ってください!

パパはコミカルに踊っていてください・・・・。チーン。




さて。日曜日は那須のバニオフ会だぜ!



プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム