バックナンバー

2012年12月・・・・だよ

2013.01.28(Mon) | EDIT

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。




さて、まずは去年の12月を締めくくらないとね。


北軽井沢での初雪遊び。

巌流兄弟仲良く棒かじり。

Dsc00843

兄弟ガウガウにりんちゃん参戦!

Dsc00809

画面上がもー、左からスー、うり、りん、れお、タケ。小次郎は見えてませんがタケタンの右側で寝てる・・・・。

Dsc00891

楽しかったな~!
モー父おやびんの特製美味鴨鍋に、スーパパの超高級松坂牛ステーキが何枚も!
ああ、最高の夜でした。



そして、2012年最後の月を締めくくるにふさわしい男子、60キロのマーク君登場!
FBを通じてお友達になったあや子さんに会いに金鯱鉾地方へ。

Dsc00930

Dsc00932

てんでバラバラ。笑

その後あや子さんちに移動して、いろいろたくさん、ほんとてんこ盛りにお話しさせていただきました。
楽しかった。そしてまた絶対会いに行くのだ。その際にはどうぞまたよろしくお願いします、あや子さん!



で、今更のクリスマスライトアップ@東京ミッドタウン。

Dsc00969

Dsc00980

Dsc00997

きれいじゃったな~!




年末の浅間。

Dsc01005

Dsc01022

Dsc01013

Dsc01044

Dsc01047


最後にタケタンの粗相がありますのでそこはひとつスルーでお願いします。(もちろん回収しましたよ)






YouTube: バーニーズ 巌流兄弟 浅間にて 20121229-2


この日はとても暖かく、雪玉がとんでもないことになってしまいました。







浅間が2012年の最後の雪遊びかと思いきや、大みそかの31日、谷川岳に行くことに。

22人乗りだかのロープウェー。巌流兄弟もゆったり。

Dsc01054

谷川岳の天神平スキー場ですが、大人一人2000円、犬一頭500円のロープウェー料金。
で、ロープウェーを降りたらゲレンデと山小屋。あまり平原がなく、登山道はかなりの急こう配。
よって、山登りは断念し、微妙な場所で遊ぶことに。
寒さと風で2時間も居られず結局すぐに下山。
山登りが好きな人や犬であればお勧めしますが、うちの家族はちょいと無理でしたな~。
ロープウェー料金合計5000円・・・・・・。

Dsc01095

Dsc01102_6






YouTube: バーニーズ 巌流兄弟 谷川岳 20121231-1



これにて2012年はおしまい。

いろいろな方にお世話になり本当にありがとうございました!



さてと、やっと2013年に突入~!(し、しますよ・・・)



プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム