バックナンバー

タケゾウ誕生日月とGW

2013.05.19(Sun) | EDIT

4月19日はタケタンの3歳の誕生日だった。


誕生日プレゼントの肉、早くちょーだい。

Dsc_0395

もう3歳かあ。早いなあ。。
永遠に3歳でいいよ、タケタン!健康に過ごそうね~。




さて、4月~GW~5月中旬のネタを。


いつぞやの富士のお庭。全然富士山見えないけどね。
ここで西からお見えのラルフ&ルイス兄弟とお友達になったよ!
ラルフ君はちゃんとお座りしてるのに、この兄弟のだらだらっぷりって。。


Dsc_0332


春の始まりの新緑。


Dsc_0336



Dsc_0350


そして誕生日特典満載のWoofへ泊まりに行ったよ。
大好きな水遊びと大好きな雪で最高だったね。

濡れてもほぼ体型の変わらないタケタン。
小次郎とあんまり体重変わらないんだけど、いつも小次郎よりも小さいって思われる。

Dsc01563



Dsc01571



そしてGWに突入。

タケタン誕生日スペシャルはモンターニャさんで締めくくりだよ。

まずは富士のお庭の帰りにMiu's Cafeで腹ごしらえ。

Dsc_0443


さて、モンターニャさんにチェックイン後はお決まりのプール。

兄弟よりも楽しそうなのはパパ・・・・・・・・?
最近タケタンは自力で泳ぐよりおもちゃをくわえながらパパに引っ張られるのが好きです。

Dsc01578


そして夜。
モンターニャのオーナーが作ってくださる渾身のバースデーケーキ!


Dsc_0464

これがすこぶる美味しい!偏食男タケタンがガブガブムシャムシャ!!

美味しいご飯の後はオーナーのとろけるマッサージが~♪

Dsc01615

タケ:オ、オーナー、もっと・・・・ムヒヒ・・・・・・

全く動こうとせず身を任せっぱなしのタケタンでした!
オーナー、本当に幸せな時間をありがとうございました!!



今回のモンターニャ遠征は大阪のお友達との合流という目的もありました!

Dsc01623

楽しかったな~!



そして先週末。
今年初の涸沼のプール。
これから10月まで通うことになりますな~。

Dsc01651


Dsc01659


帰りは大洗港によって海鮮をいただき、その後大洗のアウトレットでソフトクリーム。

ちなみにタケタンは直舐めはあんまり好きではありません。パパのもっているストロースプーンで少しずつ食べます。
小次郎は油断しているとソフトクリームのコーンの上を一発でガブリです。怖い~。
舐めるというまどろっこしいことは嫌いなようです。。。

Dsc_0476



1週間ぐらい前からもうエアコンがフル稼働になりました。
きっと皆さんも同じですよね~。

大雪の後の夏は暑いと噂がありますが、その噂間違いであることを祈ります~!


ではでは。

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム