バックナンバー

甘えん坊全開!

2015.02.17(Tue) | EDIT

おい、タケタンよ、もうすぐ一カ月なんだけど、そっちはどうよ?!
こっちはとりあえず骨壷とか写真とかなでまわしてるけどさ、ものたりなくてしかたねーぞ。


さて。


最近はというと、「オレは元から一人っ子」的振る舞いをしている小次郎に救われるというか何とも言えない気持ちの我が家です!

その小次郎君と相変わらずいろいろお出かけしております。

1月29日は小次郎の4歳の誕生日でした。

誕生日当日の小次郎の写真が一枚もない・・・・汗
ケーキの写真だけ・・・・。

DSC_1087.jpg


月末にはモンターニャさんにも行ってきました!

小次郎の誕生日ケーキ。
翼の生えたタケタン。。
オーナー、本当にありがとうございました!!

DSC_1105.jpg

DSC_1113.jpg

なぜ、タケタンの顔から喰らうのか!!
まあ、おかげさまでしんみりしてたのが笑いに変わったけどね。
DSC_1121.jpg


お庭ではきれいな青空と立派な富士山と、そしてママとラブラブごっこ。

20150131-DSCF1282.jpg

次の日はWoofで水泳特訓だったけど、

20150201-DSCF1289.jpg

なぜかパンダ犬発見。

20150201-DSCF1299.jpg

今回のモンターニャさんのお泊りでは帰りにオーナーから素敵な素敵なものをいただいてしまいました。

DSC_1147.jpg

DSC_1154.jpg

DSC_1156.jpg

DSC_1149.jpg


どうやってもきれいに写真が撮れなかったので、台座と場所を決めたら改めてご紹介します!


そして先日は車山~八ヶ岳の二泊三日旅行  without パパ。
パパは長野で結婚式だっていうからさ、しかも泊まりだっていうからさ。
ママと小次郎の二人旅だよ。

まずはBERNさん。
ゆっくりとたくさんオーナー夫妻とお話することができて本当に楽しかった~!!

玄関を出たところの雪。なんだか素敵なお尻みたい・・・。
さらっさらのパウダースノー。最高の雪質でしたよ!!

DSC_0011.jpg

車山から八ヶ岳に行く道中の小次郎。
もちろん後部座席に乗せているのですが、今回はさみしいさみしいと助手席に来ること数回。
危ないからやめろといってもこの頑固坊主は聞きゃしない。
バーを取りつけるなりの対処が必要なのであります。

DSC_0044.jpg

八ヶ岳では目黒でお世話になってるプールのQOLAさんの支店ができたとのことで、泳いできましたぜ。

DSC_0051.jpg

20150214-DSCF1312.jpg

20150214-DSCF1309.jpg

今回の旅は八ヶ岳でライ君ママと桃子ママと桃子と一緒だったんだけど、話に夢中で全然写真撮って無かった・・・。
オンナ3人旅って楽しい!またぜひご一緒させてくださいませねー!!



小次郎はおっとり君なので、家の中は常にシーンとしています。
少し甘えるのが多くなったかなという気はしますが、誰にも邪魔されない環境はこういう感じになるのね?みたいな。
スーパーマザコンのコヤツ、全くどこへもいかずひたすらママの後ろをぴったりくっついてくるだけなので、旅も楽チンすぎる・・・。こんなんでいいのか?!

DSC_1136.jpg


なあ、小次郎君よ?










Category: 武蔵&小次郎

16:10 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム