2014/2月・3月

2014.03.26(Wed) | EDIT

江戸に雪が降った日(初回)、午前中にいつもの近所の公園へ。 





 
 



Dsc_0334


  
 



残念ながら午前中だけしか遊べないよ。
何故ならママ達は次の日から出張だから、あんた達は午後からは先生の所へお泊りに行くからね。

 

 
 



でも、こんなんで( ↓ )ママ達無事に行けるのかね?いや、這ってでも行くんだよね・・・。

  
 
 



Dsc_0341


 

 

結局成田まで高速は封鎖されて使えないので一般道で4時間半かけて行ったよ。
ひどい道中だったなあ。動けない車、事故車がたくさんで、途中雪かきしてあげたり・・・。
確実に向かってるよね、氷河期へ。うん。
 
 



 
 

 
はい、お決まりの画像だよ。いつも翼が前にあるよ。いつか翼より前に乗りたい。



Dsc_0345


 
 



 



Virgin Atlanticで向かった先は英国。


しかし、VAは映画がオンデマンドじゃない・・・画質も最悪・・・
一昔いや、二昔前のジェット機・・・だってさ、まだ灰皿が付いている座席があるんだよ。
サービス良かったんだけどな。ご飯も。。。

 
 

 
 
 
 

 



で、衛兵さん冬バージョン。



Dsc07457


 



Dsc07482


  



Dsc_0383


 

 



無事に英国での展示会も終わり、帰国したらまだ雪が?・・・と思ったら二度目の雪でした。
帰国が午前だったので、そのままWoofにでも行こうとしたら中央道の高井戸から封鎖だし。
年々降雪の回数と量が増えてるなー。四駆、欲しいなー。。パパー。

 

 
 

 

雪も落ち着いた次の週末はWoof with かつお家!

 

小次郎のことが大好きなかつお。

  
 
小次郎に乗ろうとするかつおに、これまた乗ろうとするタケタン。

Dsc03351


  

すでに小次郎はただの踏み台。

  
Dsc03354


楽しかったなー。半径2メートル内ぐらいでずっと3頭でいちゃついてたね。

  
 

 



兄弟のプール&シャンプーで訪れた先は目黒のQOLAさん。
今日はトレッドミルの撮影会も兼ねておりました。
うちの会社の製品が一部使われているので、製品使用例として載せるのだ。

 
やる気満々?の兄弟達。まだそっちじゃないよ。
 

Dsc03372


 
立って下さいよ!

Dsc03381



  
結局小次郎をあきらめ、タケタン!

  
Dsc03395


  
さすが侍タケタン、座らない。というか、実は尻尾ダダ下がりで緊張中。
  

無事撮影会を終えて、次はプールだ。

  
 
Dsc_0352


 

Dsc_0389


 
Dsc03460


 

Dsc03471


  

タケは濡れても大きさがあまり変わらないが、小次郎は半分ぐらいに見える・・・・。

  
比較対象写真が↓。
  

Dsc_0336


  

小次郎よ、何か得してるな。
飼い主は大変だけどな。(QOLAの皆様も・・・・。)

 

  

さて、次の更新は高山~。
既にお友達のブログでアップされているけど・・・。











  















関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム