怒涛の11月

2012.12.02(Sun) | EDIT

もう12月である。

いつになったらもう少しマメにブログ更新をするのだろうと他人事のように思っている。苦笑

11月頭は那須でのバニオフ会だったけど、もうこのネタ遅すぎるし、全然写真ないし。
ここはひとつ他力本願。

さて、バニオフ会が終わって、巌流家両親が行かなければならなかったのが二年ぶりのドイツ。
まずはホテルの窓から。

Dsc00627

今回の渡航目的は展示会出展。
二年前は見学だけだったけど、今回は見られる側。
低予算なので、自分たちで作り上げるよ~。

Dsc00632

Dsc00634

設営の合間にカフェのランチをテイクアウト。

Dsc00639

夜、ちょっとばかし繁華街をうろついたところ、おもちゃ屋さんで特大バニ発見!
270ユーロ。マジで連れて帰ろうか悩みました!

Dsc_0104

お約束のビール。

Dsc00666

三角キャベツ発見!

Dsc00697

ミュンヘン市内の電力が落ちたとかで、止まってしまった電車。ごった返す人。

Dsc_0108

結局展示会は4日間で1500人ぐらいの来場者を迎えた。こっちは4人だからすごい大変。
朝9時~夕方6時まで立ちっぱなし。パンパンな足が更にパンパン!
これで商売につながっていけばいいけどね~!

Dsc00691

そして長かったミュンヘン滞在も終わり、11時間のフライトで成田へ。
朝日に向かって飛んでるよ。シベリア上空。(だと思われる)

Dsc00721

画像中央に小さく見えるのは富士山。

Dsc00727

10日間も離れて過ごすのは今回が初めて。金曜日に預けて、土曜日のフライト~翌週日曜日の帰国だったからね。
タケタンの幼稚園のお宅には本当にお世話になっている。こんなに安心して出張に行けるのも先生宅があってこそ。
そして、相変わらず兄弟は普通にお出迎えしてくれた。数時間留守にしていた時と同じように・・・・笑
これでいいのだ。うん。先生と一緒に充実した日々を過ごしていたんでしょ。だからご飯もちゃんと残さず食べたんでしょ。私たちが絶対に迎えに来るって信じてたでしょ。
だから死ぬほどの興奮はないんだよね。・・・・だよね・・・・・?!



そして、翌週末にはモンターニャさんにお泊り。
兄弟は温泉に放牧にゆったりとした日々をお過ごしになられた・・・・・両親は休みなく働きづめだが、こやつらの笑顔のためならえんやこらですわな。

Dsc00734

Dsc00736

Dsc00747

Dsc00760

どこかで飲んだアイスミルクティーの氷に白い木発見。

Dsc_0128

モンターニャさん、また年明けにお会いできるのを楽しみにしております!



さて、久しぶりのスー&兄弟散歩@近所の公園。一番右がスーね!

Dsc_0142



そして、観てきたよ。
LE NOIR  The dark side of cirque. (ルノア ダークシルク)
Dsc_0149

Dsc_0145_2

カーテンコールは撮影OKなのである。
中央の最前列で見るダークなシルクはもう最高。目の前でめちゃくちゃセクシーな内村航平の演技を見るという感じ?ああ、発想が貧困。
とにかく世界トップレベルの難易度・セクシー度が高いサーカスが、ほんとすぐそこで。
皆様どうぞご覧になって!




そして先日大阪からお友達が遊びに来てくれた。

兄弟のおもてなしとはこうである。

Dsc00784


それでもいい、むしろそれがいいというお方がおられれば、いつでも大歓迎でございます!



ではではまた!


関連記事

コメント

だるま大師 #79D/WHSg

No title

一緒に遊びたいから、冬のWoofでも寒中水泳でも企画するよー。
なんなら小次郎おんぶして雪山に登たっていい。
ん?それするにはまず私の筋肉付けなきゃだ・・・。

みんなで喜んでお手伝いするからよー!

2012.12.03(Mon) 16:32 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

あったけーコメントありがとうでござる!本当にうれしいでござる!

ワシもみんなと一緒に遊びたいでござるよ!
なので、そういう場所見つけるので待ってておくれやす。

ちなみに、小次郎をおんぶするのはタカヒロだから大丈夫だよ・・・・笑

2012.12.03(Mon) 17:32 | URL | EDIT

かあちゃん #79D/WHSg

No title

ドイツ出張、お疲れ様。
小次郎、泳ぐのが1番良いのでしょうね。
温泉、気持ち良さそうです。

タケタンと小次郎くんのおもてなしを是非受けたいですね~。
この手のおもてなし、大好きですよ。[E:heart02]

2012.12.03(Mon) 23:28 | URL | EDIT

こたつ #79D/WHSg

No title

ドイツ良いなあ~

ビールのみたーーーーーい笑

巌流島兄弟にまた会えるのを楽しみにしていま―――す

またBARで飲みましょー♪

2013.01.06(Sun) 08:17 | URL | EDIT

もみじの飼い主 #79D/WHSg

No title

先日、山中湖woofさんでお会いしたバーニーズのもみじの飼い主です。
woofさんでは、プールにビビるもみじがお世話になり、本当にありがとうございました!
おかげさまで、2日目にはスイスイ泳ぐようになり、プールを満喫することができました。
小次郎くんの大きな手は、ホントに感動ものでした~
武蔵君&小次郎君にまたいつかお会いできますように~!

2013.01.10(Thu) 01:05 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム