Flying タケ

2010.10.22(Fri) | EDIT

今日のお昼。 タケ兄に書類を持っていったのでランチを一緒に近所の公園で。



そこで少しタケ兄に散歩してもらった。私はカメラマン。



 



走り出す。



Dsc00397_2



 



そして跳ぶ!!



Dsc00398



 



Dsc00399



 



Dsc00400



 



Dsc00401 



 



Dsc00402



 



水牛の子供みたいな顔になっとるがな。



Dsc00403



 



悪そうな顔。



Dsc00404



 



なんちゅー顔してんねん!



Dsc00405



 



おお、戻った。かっこいいね~。



Dsc00406



 



コンパクトデジカメでも結構楽しめるな~。タケよ、前のデジカメ壊してくれてありがとう。(?)



 



 



ところが、タケゾウ・ザ・アスリートの朝はこんなグデグデ。



Dsc00365



 



Dsc00366



 



Dsc00369



 



Dsc00377 



起きるのがイヤ~って感じ。



 



 



お昼が終わって家につくなり、これです。



Dsc00410



 



そう、昨夜タケのパトロール場所でタケ兄の車をタケと一緒に待っていたら、なんとご近所の4ヶ月のバーニーズの「スウちゃん」(スーちゃんかも)が登場!!タケ兄のことなんてすっかり忘れて窓から「ち、ちょっと待っててくださーい!」と声かけ、タケとGO!!



今16キロの女の子なんだけど、いやあ、タケもこんな時期があったのね、と2ヶ月しか離れてないのにしみじみ。



ほんとにかわいくてかわいくて、タケとも互角に戦ってたなあ。結局1時間ぐらいご対面を楽しんでいた。



写真が無いのが残念だけど、今月末に一緒にランに行くので写真はその時絶対撮ってくるぞー!



関連記事

コメント

#79D/WHSg

No title

タケ君写真でも分かるくらい成長しましたねー!!大きくなった!!デジカメの連写だと動いているタケ君が想像出来ます。
スウちゃんとのご対面、果たせて良かったですね♪♪これから仲良くバニ話に花を咲かせていけるではないですか。羨ましいです。

2010.10.25(Mon) 02:03 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>銀さん
こんばんは!最近本当に大きくなったなーと実感します。後姿がやっぱりもう大型犬なんですよね。びっくりします。
デジカメの連写、侮れません!!

2010.10.25(Mon) 21:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム