どこまで

2010.10.21(Thu) | EDIT

タケさんや、おぬしはどこまで涼しさを追及しますか・・・・



 



Dsc00352



 



しかもバスタオルが邪魔していても気にならんのか?



 



1Fを開放してあげれば1Fで寝るし、ベランダを開放したらベランダで寝るし。



まあ、ベランダは曇りか雨の日限定だろうけどね。晴れだと暑いもんね。



で、今日の江戸は雨。ずっとベランダで寝ていた。



 



 



あと、タケさんのご飯用食器を新しくしてみた。



なんか、勢いでドドーンと買っちまった。



かっこいい。ご飯もたっぷり入る。たっぷり入るからといってたっぷりはあげられないのがつらいね。笑



今までのは、タケを迎えた時に急いで後先考えずに買ったので、今となってはとても小さい。



ふやかすと満タンになってしまって、混ぜるのが大変なのと、飛び跳ね、食べこぼしがあったりして掃除がめんどくさかったのだ。 



Dsc00356



 



Dsc00357



 



見た感じはとても食べやすそう。



 



この食器、大事に長く使おうね。

関連記事

コメント

#79D/WHSg

No title

ィィですねー(*^o^*)かっこいい!!うちの子なんてキッチン用品のボールですから(笑)

2010.10.21(Thu) 22:41 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>銀さん
一人っ子だとついつい入れ込んでしまって・・・・[E:coldsweats01]
銀さんちはたくさんのワンコに囲まれて楽しそうですねー!
まだまだ全部拝見できていないんですが、これからじっくりと読ませていただきますね!多頭飼い、憧れです!

2010.10.22(Fri) 00:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム