DOG RUN@水元公園

2010.10.17(Sun) | EDIT

今日はママとタケで葛飾区の水元公園へ。



 



http://park.geocities.jp/mizumotodog/



 



大きな公園で、木々が多く、人もたくさんだったけど過ごしやすそう。



今度はタケ兄も一緒にね。タケ兄は子供の頃にエビを取りによく来ていたらしい。今でも釣りを楽しんでいる人がたくさんいたよ。



 



Dsc00341



 



ここのドッグランはほとんどが芝生なのだが、少し丘のようになっていてドッグランの中に起伏がある。おもしろい。



今日は珍しいワンコに会ったよ。



Dsc00345



オールドイングリッシュシープドッグと思いきや、なんとバーニーズとスタンダードプードルのMIXである!!



とってもフワフワでかわいくて、しかも俊敏!これぞMIXの醍醐味というかなんというか。



前はもう少しグレーの部分が黒っぽかったんだって。かわいかったなあ。



 



初めて訪れたのだが、お昼頃ということもありそんなに頭数は多くなかった。



たくさん遊んでもらったお友達が牧場生まれのボーダーコリーのダイゴくん。



Dsc00349



 



Dsc00348



ガウガウごっこがすごかったねー!初めてこんなに大きい子(といってもタケよりも少し小さいのだが)とガウガウ遊んでる姿を見て、思わずビビッてしまったのはタケママ。情けなーい。お互いが逃げない場合は楽しんでいるっていう証拠なんだよね。今度は焦らず遊ばせてあげよう!



 



夜はタケ兄の実家で夕食。お母さんの作ってくれるご飯は美味しい!タケのちっこシートまで買い置きしてくれていた!感激!



 



時系列がめちゃくちゃだが、朝はタケママ母からタケ用のベッドカバーが到着した。IKEAで布を買って、裁縫得意な母に「作ってくれ~」とお願いしていたもの。



Dsc00339



 



Dsc00336



 



最近ゴールデン君がお友達のようだね、タケさんよ。

関連記事

コメント

#79D/WHSg

No title

タケ君は幸せ者ですねっ♪♪秋晴れの良いお散歩日和にこんな楽しそうな公園に来れて(o^∀^o)
バニプー??初めて見ました。私もオールドかと思ってしまいました(*^o^*)ボーダーの短毛っているんですね(◎o◎)ティモは小さい(24キロ)のせいで頻繁にボーダーコリーと間違われます(涙)
どちらのご実家でもタケ君、大事にされているのですね★彡やっぱり幸せ者だゎ~(≧∇≦)

私のblogです。
http://blog.m.livedoor.jp/timoa_310_2006/
携帯からの打ち込みなのでパソコンから上手く繋がらず申し訳ないです。

2010.10.18(Mon) 02:59 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>銀さん
いやあ、私達のほうがタケゾウに幸せにしてもらってますー!きっと銀さん宅でもそうなんでしょうね!
携帯のブログサイトご連絡ありがとうございました!早速訪問させていただきますね!

2010.10.18(Mon) 23:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム