爽やかな夕方

2010.10.08(Fri) | EDIT

今日の夕方は爽やかな風が吹いていた。



 



Dvc00003



 



Dvc00004



 



Dvc00005



 



近所にかかる橋から東京スカイツリーが見える。



Dvc00006



今日はカメラ忘れて携帯だったからあんまし写りがよくないけど。。



 



昨日の夜。なぜか蛇ちゃんを前足で押さえてる・・・。



Dvc00002



 



今週末は3連休。残念ながら月曜日しか晴れないみたいだけど、ちょっと遠出して大きなドッグラン行きたい。なんせ、やっとこさ畜犬登録してならず者から荒川区犬になったからね。鑑札などがないとダメっていうランもあるんだよな。。



Dsc00260 記念に。



 



最近のタケ。覚書だね。



●ベッドで寝たのは結局2回ぐらいで、その他はベッドの下のフローリングで。しかし滑るので来週中にコルクマット化してしまう予定。そうなるとどこで寝るかね?ただ、朝方にいきなり上ってきて二度寝をすることがある。



 



●道路での散歩はとってもおりこうさん。犬と目が合わなければリードを引っ張ることがだいぶ無くなった。しかし草むらは全くダメ。異様な興奮を見せる。トホホ。



 



●歯がだいぶ生えてきた。血の匂いの息がしなくなってきたね。



 



●大人の毛が生えてきたのだが、巻きが少なくタテガミのようになっている!



 



●涙がだいぶおさまってきた。



 



こんなもんかな。



関連記事

コメント

りっちゃん #79D/WHSg

No title

ひさしぶりー!
ショウも犬を飼いたいのは変わりないけど、武蔵と会ってから、大きい犬が欲しいに変わった[E:sign03]
で、明日、ペットショップに連れて行ってって言われてる・・・
飼うのは無理やけど、せめてペットショップで見せてあげるくらいいいかと思って、連れて行ってあげる予定[E:dash]
三連休やな。私のハッピーマンデーがない[E:crying]
近かったら遊びに行くのにな[E:shine]

2010.10.08(Fri) 22:30 | URL | EDIT

かあちゃん #79D/WHSg

No title

武蔵くん、立派な歯が生え揃ってますね!
それに、楽しそうで可愛い。[E:heart01]
スカイツリー、テレビでしか見たこと無いですよ~。
都会だ~。
で、あれれ、ひょっとして、しまった?と
自分自身の事を気付かせていただきました。
それは、龍の登録をしていないかも[E:sign02]です。
狂犬病の注射の黄色い札はあるのですが・・・
何時になったら犬シールが届くのかな?とず~と思ってて。
先代犬達がお世話になっていた獣医さんでは
最初の狂犬病の注射の時に登録もして下ってたので
龍の獣医さんもてっきりそうだと思ってた。。。

2010.10.09(Sat) 00:35 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
だんだん散歩の距離も伸びて大変になってきました~!
歯も白いままでいて欲しいです。しかし永久歯(犬でもそういうのかな?)は立派ですね。日々歯が大きくなってきています。
スカイツリーは写真だと小さめでしたが、肉眼だともう少し大きく見えます。
当分は混雑してそうなので行くとすれば少なくとも1年後ぐらいですかね・・・。家からだと直線距離で約6キロぐらいの場所みたいです。(今地図で確認しました。)
でもあの「犬」シールってどうしてあんなに立派な字体なんでしょうね?!
 
>りっちゃん
今度東京に来たら、世界の名犬牧場に行こうよ。たくさんワンコがいるみたい。っていうか、他にもたくさん行くところがあるからやっぱり2週間ぐらいおいで!

2010.10.10(Sun) 13:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム