合間に

2010.09.30(Thu) | EDIT

お、超小降りだよ。今だっ!



未だ階段を降りてくれないタケ、恐ろしく重い・・・。散歩に行く前から疲れるがな。



近所を一周。20分ぐらいか。



それでも行かないよりはマシ。なんてったって体力をもてあます雨の日なんだから。



 



今日はクリームチーズが余っていたのでチーズケーキを作った。



上白糖は家においていないので、いつもきび砂糖やら黒糖。で、今日の在庫は黒糖。



チーズケーキの色がちょっとブラウン。



Dsc00200



出来立てもおいしいけど、やっぱり一晩冷やしたようがより美味しい。



 



で、またもやアキレス持たせていただいております。



Dsc00205



 



Dsc00206



 



全く代わり映えせーへん写真やな?



 



そういえば。関西遠征から私たちの寝室で一緒に寝ているタケゾウであるが、



少し肌寒い日があった日を境にベッドの上で寝るようになってしまった。。



夫婦の真ん中に人間の子供と同じような姿で寝ている。



ダブルベッドを二つ並べているのでかろうじて狭さは感じないが、朝寝返りを打った瞬間、タケの顔や肉球が目の前にあると驚く。



しかし、あまりのかわいい寝姿に下へ降りろと言えない・・・。



というより、一緒に寝るようになってから5時や6時に起こさなくなったよ。いや、私たちがタケが来る前までかけていた目覚ましが鳴るまで寝てるよ。私が起きてもパパが寝てるからそのまま寝てるよ・・・。



ああ、ありがたや!

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム