眠らない男

2010.09.24(Fri) | EDIT

眠らない。



今日は朝からほとんど眠らなかったタケ。窓からお外のパトロールをしてくれていれば問題ないのだが、遊ばんかい!と次から次へとおもちゃをもってくる。最初は疲れ果てさせてやるか!と思って追いかけっこや引張りっことかしていたのだが、疲れ果てるのはこっち・・・。だって、涼しいんですもの。



とうとうお散歩に行かずしては寝ないという結論になり、1時間半の散歩。しかも今日はずっとハイパー。どれだけ首輪のコントロールをしても全く動じずグイグイ・ドーンッ・ウロウロの繰り返し。挙句の果てにこんなに涼しいのにゲロッパ。そりゃそうだよ、自分で首絞めてるんだもん。



ゲロッパした後はいい子ちゃんの散歩に戻る。何故だ?家に着いたが本人は既にケロッとしていて家に入りたがらない。どーしたもんか。いい季節になったので早々に特訓しよう。



 



Dvc00005 荒川土手にて。



 



Dvc00007



強い風が吹いており、とても気持ち良かったのだが、この10分後にタケは気持ち悪くなる



 



Dvc00003 午前中に少しだけ寝てくれた時のタケ。



 



今日やっとAmazon USAからの残りのおもちゃが届いた。



Dsc00181



ハロウィーンバージョンのおもちゃも一個。



 



今、歯の生え変わりで咥えるおもちゃが全て血だらけになるからこれは生え変わってからね!



歯は12個回収済み!



関連記事

コメント

キラママ #79D/WHSg

No title

はじめまして。
タケゾウくんのブログ毎回楽しく拝見しております。

涼しくなってきたのでお散歩も元気に行けそうですよね。
我が家も昨日は涼しいっていうか少々肌寒かったくらいだったのでお散歩の距離を延ばしてみました。

我が家は8か月のバニ(キララ)がいます。
タケゾウくん、宜しくお願いします。

2010.09.25(Sat) 14:39 | URL | EDIT

りっちゃん #79D/WHSg

No title

昨日は、ショウの運動会やった[E:eye]
徒競走は一番やったで[E:note] 今度、武蔵と武兄の徒競走にまぜてあげて[E:happy02]  学級対抗リレーも、アンカーで出たけど、ショウの前の子たちで、かなり差をつけられてて、健闘むなしく3位やった。なかなか頑張った[E:run]  5年になると、組体操や騎馬戦があって、楽しい。来年は、小学校最後の運動会やから、ちょっぴり感動してしまいそう・・・ 6年間、運動会の弁当を作った私に[E:scissors] 
でも・・・ショウが卒業した後は、ゆうちゃんが小学校入学[E:sweat02] また6年間の運動会の弁当を作らなあかん[E:crying]  中学が来年から給食になっただけ救いやね[E:coldsweats01]  
 

2010.09.26(Sun) 12:14 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>キラママさん
はじめまして!お越しいただきありがとうございます!!
涼しいとこんなにもへばり方が違うのかと少し驚いております。というかうっすら恐怖を感じております[E:coldsweats01]
さっそくキラママさんのブログにも訪問させていただきました。たくさんのワンコと暮らしておられるのですね♪楽しそう!
それと、消化酵素が少ないとのこと、皆さん色々あるのですね。
タケゾウもうちに来てから最近までずっと便がゆるめだったのですが、どうも単にあげ過ぎだったようで、今は量を食べたいタケのためにグラム数は減らし、フードが何倍にもなるまでふやかしてかさ増ししてあげています。
こちらこそ、これからぜひ仲良くしてくださいませね!
よろしくお願いします。

2010.09.26(Sun) 12:37 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>りっちゃん
徒競走か、いつでも混ぜたるで~!昨日もタケゾウVSタケ兄の徒競走やってみたけど、やっぱりタケ兄早いわ。結婚してから5キロぐらいは太ったのにな、あれでそのままの体重やったらもっと早いんやろか。ショウは50メートルどのぐらいで走るん?1番ってすごいな!年末帰ったら徒競走やろうよ。どっか人のこーへん草原を探しといて!

2010.09.26(Sun) 12:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム