夕暮れ・秋・富士山

2012.10.15(Mon) | EDIT



日曜日、お昼12時に出発。



目的地は富士のお庭。涼しいところで好きなだけ走らせてあげたいな、と。



中央道はスイスイ。こういう時間に出かけるのもありだなあ。



まずはひとっ走りして休憩。
Dsc00527


ところどころ紅葉しててきれいだったなあ。

Dsc00529



このタケタンの笑顔ったら。
この一時間前に超ゲーリーで心配していたのだが、ここに来たら憑きものが取れたみたいに爆走していた。ここだと小次郎もトコトコよく走る。兄弟にとってのパワースポットだ。
Dsc00534



休憩所のお水もきっとおいしいんだろうなあ、小次郎くんよ。
Dsc00533


Dsc00535



Dsc00537


Dsc00549



Dsc00555



夕方早くから兄弟の息はもう白かった。この時の外気温は10度。風があったらすごく寒かっただろうな。

Dsc00560_2



そして、もひとつおまけ。



先日友達のバニ「りんちゃん」が、スーちゃん家に出張サービス?していた。



もれなくうちにも遊びにきたぜ!



りんちゃんを囲んで上からスー、右がタケタン、左が小次郎。



Dsc_0022



そして小次郎が必殺パピー叩き?
二分の長編&音楽流れます。






YouTube:バーニーズ 小次郎 りんちゃんと遊ぶ 20121012



そして、今週末はBWP。



いろんなお友達と会えるといいなー!



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム