ショック

2010.09.13(Mon) | EDIT

左肘にもコブ発見。右の縮小したコブと同じぐらいの大きさ。たぶん一度は大きくなるのだろう。



どうするかなあ。とりあえずパンパンになるまでは放置かな。痛がってないのは幸いだが、痛がらないからと言ってずっと放置でもいいのか悩む。ただ、右は落ち着いたと思って楽観していたのに、続いて左とは。



どうしても涼しいところを捜し求めて寝ようとする。例えばそれはドアの開閉部分にあたるフローリングとか。コルクマットを敷いてしまうとドアの開閉ができないのよね、つっかえて。



タケ兄と相談。



うん、ドアは開けっ放しにしてコルクマットを敷こう。これから涼しくなるし、タイルもフローリングもそこまで必要にはならないだろう。



それより肘のコブが大きくなるほうがいやだ。



木曜日には狂犬病予防接種で病院に行くからまた先生に報告だね。

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

え~、左にもコブが出来てしまったのですか。
大きくならずに、引っ込んでくと良いのにね。
先日の、パパさんと武蔵君の追いかけっこ、楽しそう。[E:smile]
龍が小さかった時、追いかけっこをすると、
龍がガウ~と言いながら猛スピードで追いかけてきて、
追いつかれて噛み付かれてました。[E:weep]

2010.09.14(Tue) 00:11 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
右が良くなってきていたのにとても残念です。体重が重くなってきているので、左もそれに耐えられなくなってきたのでしょうかね。。。
とりあえずそのまま見守ります。
龍ちゃんも追いかけっこですか!でも、うちと決定的に違うのは、タケ兄はタケを追いかけています。タケが主導権を握っています!
人間が主導権を持って追いかけられるほうがいいとか諸説あるようですね。
さっきタケ兄のジム用の短パンで追いかけっこしてました。短パンは内側がメッシュなのでどうも歯に絡んで咥え易かったようです。笑

2010.09.15(Wed) 23:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム