吠えた

2010.09.06(Mon) | EDIT

タケ兄が吠えた。



先日のこと、出張から帰ってきてもやはり相変わらずカミカミモードのタケ。さすがにこのままでは!と思ったのか、タケ兄が吠えた。(やっとこさ)



カミカミしているタケに特大の「イタイっ」という怒鳴り声と共にクッションで床をバシーン。



こんなご乱心のタケ兄を見たことがないタケは固まる・・・・数秒。



・・・・・噛まない。うん、確かに噛まない。



数時間後も噛まない。翌日も噛まない。数日後はちょっと噛む。でも以前が10だとすると1ぐらいか。



なんかうれしそうじゃないタケ兄に感想を聞いてみると、「なんかさ、タケに一歩距離を置かれちゃったみたいでさ、さみしいんだよ・・・」





噛んでほしいわけ?



うん



どうしようもないのはタケ兄、アンタだよ!コントみたいな家族ですみません。





今日のお散歩。



まずは家の前の酒屋さんのご夫婦とじゃれ合う。10分。



通りがかった女子学生とじゃれ合う。2分。



15メートルぐらい進んだ所でバイクの修理をやっているおにーさん達とじゃれ合う。5分。



プリンちゃんと出会う。すぐに黒ラブのラブちゃんもやってくる。バイクのおにーさんとその2ワンコとじゃれ合う。10分。



そこに以前もかわいがってくれた女子学生がやってきてじゃれ合う。2分。



やっとこさ前述の黒ラブのラブちゃんとゴールデンのプリンちゃんの写真をゲット!



Dvc00006



どちらもおりこうさんだし、おとなしいし、いつも笑顔で迎えてくれるしね、最高ですな!



もちろんタケはこのフレーム内に収まってくれるはずもなく、道路の真ん中で鎮座してました。



ハーハー言い始めたので15メートル戻って帰宅。水ガブガブ。



落ち着いたらご飯ガツガツ。今、グーグー。



あんた、何もしとらんやん。結局みんなにワシャワシャされただけ。



こんな散歩もありか?!

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

あはははは・・・・パパはM[E:sign02]
武蔵くん、驚いたんでしょうね[E:wobbly]
普段叱らない人に叱られると、効果百倍ですね。

散歩は楽しいのが1番[E:sign03]
暑い時期やしね~。

2010.09.07(Tue) 22:39 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
はい、パパはドMです[E:sign03]
タケに吠えられ、噛まれ、私に怒られ、それでもいつもニタニタしています。これをMと言わずに誰をMと言うのでしょうか?!
たしかに効果があったようですが、寝起きのタケは少しカミカミモードが復活するようです。まだ記憶の中に「こいつは噛んでもええんじゃ~」というのがうっすら残っているのでしょうね。。笑
そう、まだまだ暑い。今週末が夏の終わりであってほしいと心から願っています!

2010.09.08(Wed) 22:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム