今回も

2010.08.24(Tue) | EDIT

日曜日、月曜日と以前勤めていた会社のお友達が二人はるばる江戸に来てくださった!



今回も残念ながら写真が無い!何故忘れるのだ   理由は楽しすぎて。ほんとそう。話ばかりで写真撮る暇なし。それにしてもな。。ちょっと後悔。



いやー、久しぶりに弾丸毒舌?トーク炸裂。会社帰りの飲み会みたいな時間をたくさん過ごさせてもらった。5年ぶり。相変わらず知的で素敵で楽しくて、時が経つのを忘れたね。タケには申し訳ないけど、タケ兄が急遽休日出勤となりお泊り合宿してもらった。たぶん次回は一緒に過ごせるかな!



合宿体験してきたタケはというと、たくさんのワンコと先生とフリーで一緒におねむしたそうな。うちでは寝る時にはケージの中だからね。先生や他のワンコを踏んづけたりしたらしいが、概ねおりこうさんで過ごせた様子。意外とフリーにしちゃってもいいのかなとも思うのだが、まだちょっとなー。。



Dsc00041



Dsc00004_2



Dsc00013




YouTube: 20100824112422





初めての動くタケ!

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

一枚目の写真を見て、大人っぽくなったなぁ~と思ったのですが、
三枚目は、相変わらず、あどけない表情!!
色んな表情で魅了してくれますね~[E:lovely]可愛いわぁ。
動いている武蔵くん、ヨォヨォヨォ~って感じで、面白い。
龍に武蔵くんの声を聞かせたら、びっくりしてました。まだ小さいのに、貫禄のある声ですね。

2010.08.25(Wed) 15:18 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
最近の身体の成長とお腹まわりと顔のバランスがめちゃめちゃでおかしな生き物になってます。笑
時々斜めに歩くのでこれは大丈夫なのか?と心配になります。
しかしこのまま大きくなったらどんな感じになるのでしょうね~。楽しみです!

2010.08.26(Thu) 21:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム