いろいろ

2010.08.20(Fri) | EDIT

●ご飯3回に対して、ウンウン4回。しかも散歩に行くと2回に分けてウンウンをするのだが、一回目は普通のウンウン、2回目はやわらかい。何故だ?



●朝、シャワーを浴びるようとパジャマを脱ぐタケ兄へ突進していき、パジャマのズボンとパンツの奪い合いが毎日繰り広げられる。コントのようだ。



●昨日でタケは生まれて4ヶ月を迎えた!体重は20.2キロ。重いよ。なんとしてでも階段の上り下りを早々に覚えさせなくては!



●今朝はすごい涼しくてお散歩日和だった。朝30分、夕方30分行ってきた。やっぱり20度台は偉大だね。全然違うね。このまま涼しくなってくれればいいけど。せめて湿度下がって!



●ここ一週間毎朝5時半に起こされる。せめて6時でお願いします。早く日が短くなって朝日が昇るのが遅くなってくれればいいのだが。。夏は苦手・・・。



●今週末の日曜日、月曜日と一泊二日でタケはお泊り保育。大阪から友人二人が会いに来てくれるのだ。タケの面倒をタケ兄に期待したものの、タケ兄は来週中国出張、土日も仕事しなきゃ出張に行けないらしい。だったら行かなくていいじゃないかと思うが。笑 タケと五日間二人きり。タケは寂しがるかなあ。タケ兄が帰ってこないことわかるかなあ。



●来月は実家に帰省。武蔵初の長旅~。その頃には25キロ越えなるか?甥っ子たちはいきなりデカい犬が来てびっくりするんだろうなあ。反応が楽しみである!



Dvc00005

関連記事

コメント

ソル・ヱビス女将 #79D/WHSg

No title

2回目で極端に原型を留めてないくらいのはちと柔らかすぎるけど、大体2回目以降のウンは一回目より柔らかくなる子が多いでぇ。

ところで今、実家はどこや~?
よしもと本社に帰省するんやったら
寄っておくんなせ。

2010.08.23(Mon) 07:55 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>女将、ご無沙汰!
2回目はそうなんかー。今日もやっぱり軟らかかった。
あんまり固いウンウンを見たことが無いねんよなー。ミルクの粉が原因かも。止めてみるかなー。。
実家のよしもと出張所は兵庫県やねん。大阪はon the wayやからぜひ寄りたいな~!犬OKやで~なんていうおうち少ないもんな!女将に会えるなら何年ぶりになる??今の所金曜日の夜中に出て土曜日の朝に関西の地を踏む予定やねん。9月18日土曜日の午前中~昼ぐらいとか予定はどう?

2010.08.24(Tue) 19:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム