親バカ

2010.08.17(Tue) | EDIT

しかし連日サウナのような気候にはうんざりする。もういい加減にして欲しいね



さて、今日は幼稚園の登園日。登園するなり尻尾ブンブンでご機嫌さんだったようです。一度こっそり見てみたいなー。



ご飯も完食、どうやら教育係のワンコちゃんがいるらしい!どんな風に教育されてるのかなー。興味津々。



帰宅後は何だか遊んで遊んでモードに突入したようでべったり。おもちゃを持ってきては、コレを投げてくれ、ボクを追いかけて!と誘ってくる。ちょっと遊んであげるつもりがどっぷり遊ぶ。



しかし、タケかわいー!親バカ全開!!



Dvc00001



Dvc00003



Dvc00004



なんとなく肘の水溜りコブが小さくなってるような気がする。気のせいじゃないといいんだけど。なんかパンパンじゃなくなってる。これがいいことなのか悪いことなのかわからないが。。次の病院は25日だからそれまでに消えてくれたらいいのにな。



しかし、そろそろ散歩が解禁なのにこうも暑くちゃ行けないねえ。子供用プール買ってみるかな。喜ぶかな。喜ぶのはタケ兄か!

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

武蔵くんの目、誘ってますね~。[E:lovely]
可愛い!!
幼稚園の様子、覗き見してみたいですね~。
どんな遊びしてるのかな?

肘のこぶ、このまま小さくなって無くなってしまうと良いですね。

2010.08.19(Thu) 00:32 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
肘のコブ、やっぱりなんとなく小さくなってきているようなんです。これは一体どういうことなのか?!結果オーライならいいですが。。
幼稚園では20~30匹のワンコたちと一緒らしいんです。その様子も犬好きとして見て見たいです!

2010.08.20(Fri) 18:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム