抗生物質

2010.07.30(Fri) | EDIT

今日はなんかダラダラした日だったから夕方に少し散歩に出かけた。家の近くを一周。あまりにおいも嗅がず前にも出ずスタスタ歩いてくれる。あら、おりこうちゃん。



お散歩前にウンウンとシーシーしたから大丈夫かと思いきや、いきなり人んちの前でウンウン。家ではウンウンの踊りがあるから余裕があるんだけど、お散歩の途中は不意打ち。まだタケと私の散歩のリズムがつかめていないのと、タケもゆっくり歩いてはくれない。いつも私が早足、タケが小走りみたいな感じ。よって、ウンウンフィーリングになっても踊らない。いきなり止まって・・・・トローン。ああ、抗生物質!この副作用とやらのソフティウンウン止めて~!ただでさえコロコロウンウンじゃないのにさ。



しかも処理中そのお宅の人が犬と一緒に出てきた。自転車でボーダーコリーのお散歩に行くところらしい。す、すみません、粗相をしてしまいました。すぐに片付けますので、、と大汗をかきつつ掃除。でもそのお方はやさしく待っててくれた。



10分後、家に到着。



Dvc00002



玄関のタイルにベターッ!とにかくベターッ!恐るべしタイルパワー。タケゾウが吸盤のごとく吸い付いたよ。



Dvc00001



来週は今夏のピークの暑さらしいから、またもやエアコンガンガンか。



タケ、本格的なお散歩はもうちょっと待っててねー。



関連記事

コメント

りっちゃん #79D/WHSg

No title

お姉ちゃんは、武蔵ばっかりで、メールの返事をくれない・・・[E:crying]
冷たいなぁ[E:down]

2010.07.30(Fri) 21:19 | URL | EDIT

かあちゃん #79D/WHSg

No title

武蔵くんは、家以外でもトイレが出来て良いですね~。
龍は長時間のお出かけの時に限り、たま~に、おしっこをします。
それ以外は、ず~と我慢してるので困ります。
やばくなってくると、車の中で、ヒュンヒュン泣き出すので焦りますよ~。[E:sweat01]

2010.07.30(Fri) 23:17 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>りっちゃん
いやあ、悪い悪い!今電話してみたけど寝てたか?
ゆうちゃん、かわいすぎるんかなあ。小学生やったとき、クラスのかわいい子皆にいじめられとったで。でもゆうちゃん男の子やしなあ。
ここでコメント書くより、明日電話するわな!

2010.07.30(Fri) 23:43 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
おはようございます。
家の周りはとにかく住宅地で、まだお散歩が解禁ではないタケを草むらには連れていってないのです。おしっこは我慢してくれるのですが、どうもウンウンは少し小走りなのと開放感?が手伝ってしてしまいますねー。住宅地でタイミングがあわないウンウンは厳しいです。道路にこびりつきます~。。
でも龍ちゃんおりこうさんですね。ヒュンヒュン泣いてくれるんですもんね。もう少し大人になっておしっこの回数が減ってくれることを切に願います!

2010.07.31(Sat) 07:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム