7月後半

2012.07.29(Sun) | EDIT

まずは2泊3日の河口湖旅行。



 



お世話になったのはモンターニャさん。



大きなプールもあるし、素晴らしいウッドチップのランもあるし、なんたってご飯美味しいし最高!



夜はバーでお酒飲みながらオーナーとの楽しいお話もできるし。



 



ディナーと朝食の写真(一部)



Dsc00165



 



Dsc00168



 



Dsc00149



 



すっかりくつろぐ?兄弟。



Dsc00154



 



Dsc00127



 



こんな庭が欲しい。



Dsc00171



 



Dsc00203



 



Dsc00176



 



Dsc00193



 



滝つぼ~。



Dsc00212



 



凛々しいタケタン。



Dsc00222



 



Dsc00213



 



Dsc00229



 



恐ろしい程に冷たい水だったが、パパは楽しそうに遊んでいた・・・。



悔しい思いをしたからウェーダーをゲットしたぜ。次回は一緒に川下りだよ。



 



ああ、もう最高だったな。。。またすぐ行きたい!



 



 



 



ふいに思い出してゲットした。



タケタンが小さい頃に探すも小さいのしか見つけられず、やっとこのサイズをゲット。歯磨きとおもちゃの融合だね。



Dsc00246



最初はチビッと血がでるも、すぐにそれは無くなり楽しそうにブチッブチッと噛み切ってペッ。



気持ちいいらしく兄弟で取り合ってる。(10分ね。)



でも、タケタン、これで遊べ遊べとむきだしの腕になすりつけてくるのはやめてください。ちょっと痛い。



 



 



妹家族が遊びに来てくれたよ!



Dsc00267



 



Dsc00262



 



 



 



暑苦しいです。



Dsc_0011



 



Dsc_0008



 



 



 



しかしこの連日の暑さ・・・・家が冷えないんですが・・・・。



散歩もご飯も拒否気味のタケタン。ピレニーランドの冷凍フードが大助かり。



酷暑はあと一ヶ月。がんばろう。



 



 



 



 





 





関連記事

コメント

肉体じゃなくて肉球 #79D/WHSg

No title

すごく良い写真じゃんかーっ!!
あの庭 私も同じ事思ったさ〜。
そして
想いすぎて
泣いた(笑)
ホロッと一粒ね(笑)


本当
一度ならず
何度でも
腰をすえて
話したいですね
いつか必ず機会があると思いますが
酒入ったら
私 しずかさんを
必ず抱きしめると思うの(笑)

2012.07.29(Sun) 21:56 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>肉体でよかった、ボウじゃなくて。(ハッ!)
 
酒が入らなくても抱きしめてください。爆
そしてとっとと語り合いましょう!
 
ワシ、似非アメリケーヌなのでほんとだったらご挨拶で抱きしめるクセがあるのね。
でもココニホンなので我慢してるのね。
じゃあ今日から肉体さんには解禁させてもらうわね。
シズカが抱きしめたら肉体さん、ポキッと折れそうなのね。
でも、我慢してね!
 
 

2012.07.29(Sun) 23:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム