20メートル

2010.06.26(Sat) | EDIT

今日はいろいろと。



◎武蔵@ベランダ



Dsc01573 Dsc01581 Dsc01583 



サンダル好きだね。触感が気に入ってるんだよね!足の臭い匂いに反応してるんじゃないよね!!





◎武蔵@定位置



Dsc01584 



いつもここにいます。寝てるか、こっち見てるか、アキレス腱かサンダルをガシガシしてるかの3パターンです。





◎何かを訴える武蔵



Dsc01590 Dsc01595 





◎そしてまた寝る武蔵



Dsc01596 



足はバケツの取っ手にかけ、更にクロスしてます。器用だね。





◎武蔵@お風呂



Dsc01598 



お風呂にお湯がたまるところを一緒に見ています。どうみても兄弟  超ラブリー



あと、7月下旬のパピー教室の予約をし、その後うちから20メートルだけ散歩。道路の脇を避け、道路を舐めないように気をつけながら。近所のおじいさんにかわいがられ、おねーさんwithワンコからもかわいがられ、初めてワンコ友達と少し遊びました。最初は緊張して何も吠えずウロウロしてるだけでしたが、おしりの嗅ぎ合いっこが終わってから?は、同じようにワンワン楽しそうにはしゃいでました。いっちょまえに家に帰りたくない抵抗ポーズとかもしてました。今日の東京は一日中曇り空で風があったのでお散歩日和でした。だいぶ人間には慣れてきたかな。自転車、車も大丈夫な様子。まあ、掃除機にも全く動じないからね。横で寝てるもんね。



今日は武蔵をこの世にもたらしていただいた犬舎さんからアフターの電話が!もう既に数回いただいております。最近の武蔵のご報告と兄弟犬のことなど、いろいろお話させていただきました。本当にこの犬舎さんにお世話になることができて良かった!運と縁。素晴らしい!



関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

武蔵くん、尻尾がぶんぶんで可愛い。[E:heart]
素敵な笑顔ですね~。

脱ぎたてパンツ、龍もいつも狙ってました。主人の靴下とパンツが好きで、臭い物好き?咥えて自慢げに自分の寝床に運んでましたよ。

2010.06.27(Sun) 16:58 | URL | EDIT

りっちゃん #79D/WHSg

No title

今日はかなり蒸し暑い[E:wobbly]
ゆうちゃんとヨーカローへ行ってきた。
ペットショップで、武蔵みたいなんおるかなぁ~って
覗いたけど、関西では[E:sign02]小型犬が人気なんか、チワワとかばっかりやった・・・

2010.06.27(Sun) 17:42 | URL | EDIT

スモモまま #79D/WHSg

No title

初コメです[E:note]
ぶんぶん振っている武蔵くんの尻尾がかわいい[E:heart02]
とても甘えんぼさんだったので、大変でしょうが頑張ってください。また いつでも遊びにきてください[E:happy01]

スモモさんから一言
「私の仔をよろしくお願いします[E:dog]」

2010.06.27(Sun) 18:13 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
やっぱり脱ぎたてパンツってとても魅力的なものなんですね。
最悪~と思いつつ笑ってしまう[E:happy02]
しかし暑い日が続きますね。元気にこれからの夏を過ごしてほしいですね!

>スモモまま
あー!いらっしゃいませ~!!
このままいくと甘えんぼさんから王子に格上げになりそうです[E:coldsweats01]
あの仔犬のかわいさといったらないですよね。ついつい甘やかしてしまいそうになります。いや、実際甘やかしています[E:dog]
今度ぜひ大きくなった武蔵を見てやってください。体重も順調に増えてます。あと、耳垢わかりました。なぜか片方の耳だけ汚れが発見できました。まだまだ嫌がりますが、なんとか掃除しました。そろそろ爪も伸びてきたので今週中にとりかかろうと思います。またぜひお越しくださいませ!

>りっちゃん
そういえば、何年かぶりにショートカットにしたで!武蔵に髪の毛食われるねん。しかも汗が髪の毛を伝って胸のあたりが濡れるねん。いややろ~。だからバッサリ。サマーカットさせてるバーニーズもときどきネット上で発見するねんけど、ちょっと抵抗感が・・・。でも涼しげな様子を見ると、今の武蔵の長さでも刈ったろかと思うときがある。でも仔犬じゃなくなるわな・・・・。今年はがんばってエアコンやけど、来年からは1Fの玄関あたりにおると思う。タロウも玄関のほうにずっとおったもんな。

2010.06.28(Mon) 20:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム