タイル

2010.06.23(Wed) | EDIT

なんせ、タイルが好き。



Dsc01554



キッチンの下はもう窮屈らしい。



主人がお風呂に入っているときには、ずっとお風呂のドアの前でお風呂マットをガシガシしながら待ってる。



そして、お風呂上がりの主人の濡れた足をペロペロ舐める。



これが武蔵の日課。



Dsc01556



今日は噛み噛みについて大目玉をくらった。だいぶ舐めてくれるようになったが、まだ興奮すると「ガブッ」ってしたくなるらしい。武蔵には「無視」が効いているような気がする。「ダメ」と大声をあげても余計興奮する。でもダメなものはダメなので、「ダメ」と無視の組み合わせですかね。。



ずっと一緒に過ごしているのだが、じーっとこっちを見ているのでついついかまいたくなる。今はまだ膝の上に乗っているのだが、これがもうすぐ乗れなくなるだなんて。



明日は車に乗せる練習でもしようかなあ。でも暑いんだよね。。こっちがへばっちゃうんだよね。



散歩デビューはあと一ヵ月後ぐらいかなあ。早くいろんなところに一緒に行きたいねー。

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

武蔵くんの寝姿可愛いですね。
スーパーマンになった夢でも見てそう。
タイルがひんやりして気持ちが良いのでしょう。
お散歩デビュー、楽しみですね。
龍がデビュー前に家の中でリードの練習をしたのですが、もの凄く嫌がって反抗しました。
束縛されるのが嫌だったようですが、外に出たら怖くて、それどころでは無かったようです。

2010.06.24(Thu) 01:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム