一週間が過ぎて・・・

2010.06.21(Mon) | EDIT

タケゾウ降臨から早一週間が過ぎた。



ざっと今までで感じたことを。



●大きくなった。1キロ弱。体重もそうだけど身体が大きくなった。



●シーシー&ウンウンのかけ声に反応してやってくれるようになった(まだ粗相はもちろんありますが)



●家に来る来賓には非常に好意的なのに、抱っこされて外に出たときに他人に触られるのが苦手みたい。逃げようとする。



●天使と悪魔の差が激しい。



●興奮すると噛む。



●夜鳴きは無くなったけど、朝がちと早い。



●ペット保険に入ろうか悩んでいる。



●散歩デビューは2回目のワクチン接種後か3回目のワクチン接種後かどちらの説もあり悩める。2回目のワクチンを接種する病院の獣医さんに従えばいいのか。。



●一人家にいても話し相手ができた。(まあ、一方的ではあるが) それと、かなり癒される。一日一日の成長を見るのがとても楽しい。



ざっとこんな感じでしょうか。



とにかく激かわいい息子です





主人と戯れています。



Dsc01551_2



Dsc01549

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

武蔵君を見て、龍の小さかった頃を思い返してます。
ああ一緒!一緒!とか、ここは違うかな?とか。
龍はもの凄い内弁慶で、お散歩始めた頃は本当に怖がりで・・・まあ、今でもですが。
興奮してなくても噛まれてました。
かあちゃんは獲物だと思ってた。多分。
夜鳴き全くなし、そんでもって、朝寝坊と、かあちゃんの生活習慣にピッタリな龍。
いつも龍相手に話してますね~。
激かわいいのも一緒ですね。(*^。^*)

2010.06.22(Tue) 01:14 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

かあちゃんさん、龍ちゃん朝寝坊とはうらやましい!最近は連日4時~5時です。超早起きです。
龍ちゃんも噛み噛みしてたんですか。今はもう噛んでなさそうですよね!
日々成長。根気と継続。がんばりますー。

2010.06.23(Wed) 00:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム