キッチンの下

2010.06.19(Sat) | EDIT

今日はお友達が遊びに来てくれました!



タケゾウはシッポふりふりとてもうれしそうでした。その方はとても犬好きで、もちろん大先輩なのでいろいろ教わりました。ありがたし!こうやっていろんな人に会って人に慣れていってくれることを願います。



月曜日に7.8kgだったタケゾウは、今日8.2kgでした。まだ食欲が少し細めのような。。



Dsc01532



ただ、二日前にするっと入っていたキッチンの下が、今夜はご飯食べた後というのも影響あるんだろうけど、ちょっとズズッとつっかえ気味に・・・。出れなくなるよね、これきっと。その前に対策しなきゃだ。



しかしよく見ると、毛色がちゃんと分かれているんだよね。白の五本指短めソックスに茶色のレッグウォーマー?!生まれてくるときからちゃーんとそうやって分かれてくるんだよね。不思議。



最近の噛み噛みモード、無視をするようにしたら3割ぐらいの確率で舐めてくるようになった。何事も根気。そう、ダイエットも根気。は~、タケ~、早く私を散歩に連れていって~。



関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

わぁ~かわいいわ~。
どうなってるの?と思ってたら、台の下から顔を出してるのですね。
武蔵くん、今日で丁度2ヵ月?ですよね。
2ヵ月おめでとう。
武蔵くんは大きいですね。
龍の同じ頃は体重が5,8キロ(ファスナー込み・・・滝汗)のおチビちゃんでした。

2010.06.19(Sat) 22:52 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

かあちゃんさん、お祝いメッセージありがとうございます!
かあちゃんさんのブログは年齢がでるんですよね~。あのサービスいいですね!
今日はキッチンの下がすでに入りづらいようで、回数が半分以下になってました。自分でわかるんですね。。まあ、私もこの隙間には入れるか入れないかというのにはとても敏感です。笑(笑っている場合ではない!)

2010.06.20(Sun) 22:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム