2014/3月~6月

2014.07.09(Wed) | EDIT

今まで使っていたブログの会社がサービスを終えるとのことで、
新たにここで始めることになりました。

スマホでもアップできるようなので、もう少し頻繁に更新ができ・・・たらいいな・・・・。

さて、恒例のダイジェストです。季節が目まぐるしく変わります!


まずは雪編。

3月の高山。
ライ君と小次郎、それとキャプテン君とタケタン。
うちの兄弟、男性にモテモテ

DSC03509.jpg

DSC03512.jpg

20140323115420(3).jpg

小次郎の叔父さん犬、ちょび君!
DSC03658.jpg


車山~。

DSC_0480.jpg

DSC_0369.jpg

GWにサンディエゴ出張。
年がら年中青い空だそうだ。高い建物があまりなく、視界の9割が青空の街だった。

DSC_0346.jpg

PETCOという、日本だとペットのコジマみたいなペットショップに行った。
数時間は余裕で見てられるね。広いし、大型犬用のモノがたくさん!!
いろいろ買いたかったー。
DSC_0337.jpg

私はサンディエゴだけで帰国、旦那はサンディエゴからラスベガスまでレンタカーで同僚たちと移動。
一日だけのお休みの日、念願だったボクシングを一人で見に行った。
DSC03990.jpg

DSC04017.jpg

DSC04016.jpg

DSC04069.jpg

旦那がラスベガスでお仕事してる間、日本はGWということで家族3人二泊三日で河口湖モンターニャさんへ。
4月19日のタケタンの誕生日をオーナーがいつものケーキでお祝いしてくれたよ!
年々進化を遂げているぞ。
DSC_0469.jpg

二日目にはごんちゃん&はなちゃんと合流!
DSC_0442.jpg

三日目は富士山の新五合目まで行ったよ。日差しが強くて兄弟は「暑い~~」とのことでした。
今年は豪雪だったのでGWでもたっぷり雪が残ってた。こんなことはめったにないことだって。
DSC_0499.jpg


最後の雪を富士山で堪能した後はカヤック遊び。
ダム湖の奥まで往復します。片道500メートルだったかな。
兄弟はかなりの距離を泳ぎます。
DSC_0349.jpg

IMG_0286.jpg


そして川遊び。
緩やかな流れがあるから適度な負荷がかかって運動にはちょうどいい。(・・・人間も)
小次郎はとにかくきっちりレトリーブをするので、遠投のおかげで腕の筋肉が発達してきた・・・。いいこと・・・?!
DSC_0342.jpg

去年愛知県に遠征してマーク君達と初体験した海遊びですが、今年は関東でも快適なところを見つけたよ!
湖、川、海と自然あふれる所ばかりで遊んでいると、プールにすぐ飽きてしまうのが難点である・・・。
ただ、後片付けが楽だから時々プールにも行かせてちょうだい!
DSC_0352.jpg


ふー。
やっと6月末までが終わった。

次回は二連続で行った海。初めてのお友達「宇理くん」登場!



関連記事

Category: 武蔵&小次郎

11:39 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム