海 第二弾

2014.07.11(Fri) | EDIT

プロカメラマンとは、何と素敵にその時を切り抜いてくれるのか・・・!


s-_A9U9199_original.jpg
(旦那ってこんな笑顔するんだな・・・・)


s-_A9U9270_original.jpg
(かっこいい宇理くん!)


s-_A9U9285_original.jpg
(もう海の男だね、タケタン)


s-_A9U9315_original.jpg
(こんな男らしい小次郎を見たのは初めて!)


s-_A9U9348_original.jpg
(遊び疲れたタケタン・・・この写真が大好き!)



二週連続でお世話になったタートルリゾートクラブさん。
そして今回はご好意でプロカメラマンの方にバズーカ砲みたいなすごいカメラで写真を撮っていただけた!
http://www.turtleresort.club/
https://www.facebook.com/turtleresortclub

スタッフの方々、本当にありがとうございました!!


ワンコと一緒でも快適に過ごせます~!


関連記事

Category: 武蔵&小次郎

13:55 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム