那須&福島の旅 2014/7月

2014.07.22(Tue) | EDIT

7月の3連休は那須と福島に遠征してきました。


まず、初日の那須はカヤックから始まりました。
今回はもー&うり家とれお&りん家と一緒。


こんな感じの空模様。。
IMGP9805.jpg

最初は小雨だったのが、終盤はザーザー!

それでもスタッフの方々はがんばって写真を・・・
IMGP9818.jpg

雨の中本当にありがとうございました!



そして、またまたオリーブさんにお世話になりましたよ。
DSC04333.jpg


疲れ切ったうちの兄弟はおやつの配給に並ばない・・・。
奥からりん、もー、うり、れお。
DSC04346.jpg

いろんな話をして、ディナー食べて、またお話・・・そして夜は更けていきます。

モーパパの即席カメラ講座を受けて、夜でもきれいな写真を撮ることができたよ!
ちなみにタケタンは「拙者、夜が怖いでござる。御免。」とのことでした。残念よのぅ・・・。

DSC04382.jpg



次の日のお天気はまずまず。
那須どうぶつ王国へ。

初めてバスに乗ったね~。

DSC04387.jpg

アルパカとタケタン。

DSC04405.jpg

ちなみに小次郎は全く動物に興味を示さず、トナカイさんブースでは、「ママー、怖いー、帰ろー!」と、スタコラサッサと逃げる始末。

お昼は王国内で犬連れOKのBBQ。
私の前の鉄板が全然火力が無く、デカいオバハンが「ワシの肉が焼けん!」とブーブー文句を垂れてすみませんでした!笑

うちは王国を最後に、もー・うり・れお・りん家とバイバイして引き続き宿泊のオリーブさんへ戻ります。

そして、パパの特訓が始まります。

20140720-DSCF0321.jpg





拭き拭き大好きタケタン!
20140720-DSCF0358.jpg


最終日の三日目、朝食後にまたまた水泳を終えてオリーブさんを出発。
タケタンの異父兄弟のバンクとパンタに会いにいざ福島へ!


なぜかバンクもパンタも小次郎のことが気になるようで・・・。
左上:バンク、右上:パンタ、中央:小次郎、右下:我関せずのタケタン

DSC04414.jpg


DSC04415.jpg


一緒にランチをして、名残惜しいけど数時間の福島滞在を終えて帰京することに。。

3か月ちょうどのパンタ、連れて帰りたかった・・・爆
DSC04450.jpg



楽しい時間はアッという間に過ぎるね・・・。



この前に海第三弾があるのだが、宇理君家、かつお家のブログが素敵なのでそちらをご参照の程よろしくお願いします!



関連記事

Category: 武蔵&小次郎

15:40 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム