海 第4弾

2014.07.27(Sun) | EDIT

さて。

もういい加減アップするほうも読むほうも飽きてくる頃と思われる海、第4弾。
今年はすごい回数行ってるなー!

で、今回は午後3時半ぐらいからの海~ディナーwith かつお家の皆さんとなります。

波が少し高く、ワンコ達は入水に怯む。
しかしがんばって泳いだワンコナンバーワンはコイツです!
風切り音がすごいかもしれませんので音量注意です。



このおもちゃさえあればどこでも行くのか?!
しかもうまいこと波に乗ってるし。


その他二頭は浜辺でくつろぐ。


あんまり泳いでないのにドヤ顔のかつお。
20140726-DSCF0366-k.jpg


浜で死んだふり、タケタン。(後方の波を見れば気持ちはわからんでもない。)
20140726-DSCF0405.jpg


そして、まだボクは泳ぎたいんだー!と海に向かって遠吠え中のコジロウタと、苦笑いのタケタン。
20140726-DSCF0387.jpg



さて、日が沈んできました。ここからは人間が楽しむ時間ですよ。
20140726-DSCF0413.jpg


毎度お世話になりまくりのタートルリゾートクラブさん、またしてもやってくれました!
豪華なお肉ですよ。
20140726-DSCF0415.jpg

左側の骨付き肉はワンコ用のサービス!!いたれりつくせり~!
20140726-DSCF0419.jpg


ほんとは牛タンやら、牛タタキなどその他の素敵なプレートもあったのだが、食欲に負けるんだ、いつも。

BBQを堪能して、塩で真っ白な車に乗り込んで、スイスイの道路で帰還!

帰宅後は一応車を水で洗い流して楽しい午後を終えました。



これで海ファイナルかなあ、でも今回は波のせいであまり泳げなかったから、もう一度リベンジしたいなあ・・・。



関連記事

Category: 武蔵&小次郎

15:18 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム