2014/8月 河口湖モンターニャさん

2014.08.10(Sun) | EDIT

8月、二週目の遠征先は巌流家おなじみのモンターニャさん。最多宿泊先でもあります!


まずはモンターニャさんの前に富士のお庭から。

20140809-DSCF0594.jpg

残念ながら富士山は見えなかったけど、タケタン爆走!20度ちょっとしかなかったもんね。



さて、やっとNewプールですよ!

20140809-DSCF0629.jpg

20140809-DSCF0622.jpg


20140809-DSCF0601.jpg

手前はスロープになっていて、兄弟が脚をつかずに泳げる長さは5メートルぐらいあるかな。
横幅も広いのでターンして帰ってくるのも楽々。
周囲は人工芝がびっちり敷かれていて、すべらないし、汚れない。
兄弟はノンストップで回遊してました~!




今度は天気のいい日にたっぷりと堪能するぞー!
 
 
 
で、相変わらずご飯の写真を取り忘れて、ご飯後のわらわらタイム。

モンターニャさんの看板犬の一頭であるGolden Doodleのみかん君。
今はサマーカット中だけど、秋冬は雪男になるんです。すごいかわいい!

20140809-DSCF0633.jpg

ムダ毛王子のくつろぎ方。

20140809-DSCF0644.jpg



チェックアウト後は富士吉田の道の駅に寄って、野菜と果物をゲット、その後御殿場のアウトレットでショッピング。
時々激しい雨だったけど、軒下をうまく使って結局全然濡れずに楽しみました。


来週火曜日からは会社の夏休みだからね、またどこか泳ぎに行こう!









関連記事

Category: 武蔵&小次郎

22:37 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム