プールと台風とあっちゃん

2012.06.28(Thu) | EDIT

●Wooooooof!!



 



やったぜ、ドデカプールだ。バニ7頭が集結!



ビジェサ、モー、うり、レオ、スー、タケ、小次郎がWoofで泳いだよ~。



 



タケタンは前回同様ちゃんと泳げるのか心配だったけど大丈夫だった。




YouTube: バーニーズ 巌流兄弟 夢の競演? 20120617



 




YouTube: バーニーズ 小次郎 おもちゃ咥える 2012061711



 



しかしよく泳いだよね。しかも屋内プールが暑くてサウナのようでさ。



タケタン、チビッコプールで水風呂を堪能してた。自らブクブクと沈んでいって笑えた。



Dsc00024



 



びーちゃん(右側)とタケタン。血のつながりあるやろ!って思うぐらい似てる。



Dsc00020_2



 



もーうり兄妹。なんか少女マンガにでてきそうなかっこいい兄にお転婆な妹って感じ。妹のほうが重いが!



Dsc00042



 



レオ君。入水拒否ってたけど、実はスイスイ泳げてたね~!



Dsc00046



 



そして、バーニーズとシュシュ。 まずはスーちゃん。



Dsc00069



そして小次郎。



Dsc00066



最後はタケタン。



Dsc00067



 



耳の穴がスースーして気持ちよかったようだ。



小次郎に子連れ狼の大五郎が見えた。しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、し~と~ぴっちゃん。。。



 



 



●6月の台風



台風でもいくぜ、タケタンよ~。お前は家でおちっこしなくなっちゃったもんね~。



小次郎も「ボクも行くんだ!行くんだ!」とわめくので仕方なく。



Dsc00078



DOG DEPTのレインコート、段々進化しちゃうのよね。。。2年前のものよりもずっと使いやすくなった。



 



 



●いとこのあっちゃんをクッション代わりに使う小次郎社長



Dsc00082



 



最近よく会えているので甘え方が大胆になってきたね。



 



 



COSTCOのリーズナブルなビニールプール、小次郎のお里の父ちゃん母ちゃんちでもぜひ水遊びに使ってもらおうと先日関東4店舗で確認したが、全て売り切れ。しかも今年はもう再入荷しないとのこと。



売り切れるの早すぎ!父ちゃん、母ちゃん、来年待っててくださいね~!



 



 



ところで、今週で大好きなレバ刺しと少しの間(であってほしい)お別れなのだなあ。



どうにかして食べれる方法を誰かあみ出して欲しいと心から願う。。



 



 



 









関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム