海 第5弾

2014.08.21(Thu) | EDIT

先日の荒波修行のリベンジを果たすべく、巌流兄弟はまた海に・・・!


海は午前中の方が波が穏やかだからね、朝7時過ぎから泳ぎ始めたよ。
 
 
途中音が大きくなる箇所がありますので音量にはご注意を!





だんだん疲れてくるとね、タケタンはパパが沖に行ったって無視!

20140813-DSCF0672.jpg


そして泳ぐのを完全にやめて、タケタンは思いきりナンパしてたね!しかもかわいい子限定で・・・。

20140813-DSCF0711.jpg


20140813-DSCF0750.jpg

デレデレだったね・・・。


そして、タケタンがナンパに勤しむ中、小次郎はパパとランデブー。


20140813-DSCF0752.jpg

でも、スパルタのパパは帰りに小次郎を海に突き落としてた!怖がるかと思ったけど、小次郎は全然平気。意外と強い子。


そして、ランチにまた美味すぎる肉をいただいて。


小次郎は疲れて。

20140813-DSCF0766.jpg


タケタンはまた最後にナンパして。

20140813-DSCF0768.jpg


ママは若干熱中症になって。

パパは近所の少年よりも黒くなって。




楽しい夏休みはまだまだ続くよ~!
 
 
 
関連記事

Category: 武蔵&小次郎

23:18 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム