2014/9月後半~10月前半

2014.10.15(Wed) | EDIT

河口湖と那須に旅行に行ってきたけど、パパ不在の未亡人風旅行だったために写真が全然ありませーん。


DSC_0237.jpg

↑ はい、危険運転。


そして、手持ちの写真がないからFBでアップした写真も使い回しします!


ううむ、脚の太さの違いが・・・。
昔はタケタンも脚が太いなーと思っていたんだけどな。。小次郎が太すぎるんだなー。。
「顔が大きくて脚が太くてかわいいなー」とか言われる生物に生まれ変わりたい。

DSC_0239.jpg


犬もちゃんと壁を使ってターンするんだよねー。

DSC_0242.jpg


お友達のかつお君が急遽遊びに来てくれたよ!
おいで!って言ったら本当に来てくれた!なんとフットワークの軽い素敵なご家族よ!

DSC_0254.jpg


何故未亡人風旅行だったのかというと、パパがこんなことをしに出張に行ってたからだよ。たぶんこれが出張のメインイベントだったと思われる・・・!

ドイツの取引先の社員さんが飼ってるバニのベン君。
取引先のWebsiteではちゃんと「セキュリティーマネージャー」と写真付きで紹介されているのである。

DSC04625.jpg

DSC04596.jpg


うちの会社も、セラピーよだれドッグと落し物は拾っちゃうよドッグとして雇ってくれないかな。

DSC_0247.jpg





ちょっと思い出の写真。
初めてのデート!

dsc_00061.jpg


また会おうね!!





関連記事

Category: 武蔵&小次郎

22:26 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム