まだまだ成長中

2012.06.16(Sat) | EDIT

スーパパに抱っこしてもらったよ~!



 



●タケタン



 



最近食欲が減退してきたものの、現在46キロ。ちょっと丸い・・・・気がする・・・・。いや、気のせいではない。



まあ、これからイヤでも痩せちゃうか。年間通して体重が一定ってことはないもんね。



この2歳の一年、どうやって変化するか楽しみ。



スーパパに抱っこされてるテヘヘなタケ。子供の頃の顔だなあ。



Dsc00006_2



小次郎、いたずら大好き少年みたいな顔して笑ってるよ~。



 



 



●小次郎



 



毛がモフモフなのにも関わらず、くっきりくびれが見えている。



触るとゴツゴツあばら骨。背骨もゴツゴツ~。 ママは小次郎が太らないようにがんばってますよ。



でも49.2kg・・・・・?!



お耳の調子が悪くて今日病院行った時に量ってもらったよ。 



Dsc00010



小次郎よ、お前はどこまで大きくなるんだろう。



成長はゆっくりだけど、これからまだまだ筋肉つけるからもう少し重くなるんだろうね。



秋には里帰りして小次郎のお里の父ちゃん母ちゃんにプール特訓の成果を見てもらおうね!



楽しみにしててくださいね~!



 



 



そして久しぶりの3ショット。もちろんゲストはスーちゃんだぜ。(一番左がスーちゃん)



Dsc_0016



 



スーちゃんと小次郎。最近よくからむようになってきた。



Dsc_0019



 



そして兄弟。



Dsc_0025 



 



Dsc_0044



 



 



明日はプール!



 



 



関連記事

コメント

アイラ親父 #79D/WHSg

No title

小次郎君大きいですよね。
初めて清見で見たとき、チョビより大きいって思いました。
チョビが今 55~56㌔でアバラが少し判るからダイエットしなかったら同じ位にはなるんだと思います。

それにしても小次郎君を抱っこできるなんて体力あるなぁ。。(*'ー'*)ふふっ♪

2012.06.17(Sun) 11:24 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>アイラ親父さん
 
ご無沙汰しております!コメントありがとうございました。
大きいけど、後ろから見るとまだまだ貧弱なので、これからどこまでマッチョになれるかにかかっています!
チョビ君みたいに「立派」と思えるぐらいになれたらいいな!
今年のお盆は高山ですか?
 

2012.06.28(Thu) 00:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム