タケゾウより

- -
ボク、タケゾウです。

皆様、ごめんなさい、ボクは今お空にいます。

1月19日月曜日、午後6時35分にお空を飛ぶことを選んでしまいました。

8日輸血をしてもらった直後に2%上がったヘマトクリットは、なんと14日に2%上がって21%になったんだ。
そして、11日と17日の二週連続で富士のお庭に連れてってもらって、二週目の時には雪があったんだ。
富士山はボクのパワースポットだからね、神様がボクの為にプレゼントしてくれた。


ほら、ボク笑顔だよ!

DSC05774.jpg


でも、19日月曜日の朝になんだか調子が悪くなって、パパとママに東大に連れて行ってもらった。
全身がね、黄色くなっちゃった。黄疸っていうんだって。
先生たちは「今日は痛いことはやめて、おうちでゆっくりしてね」って。
ボクはラッキーって思って、おうちでゆっくりすることにしたんだ。

天気が良かったからね、最初はおうちの中で寝てたけど、4時過ぎにおうちのお庭に出たんだ。
そしたら、遊びに来てくれていたライ君のママとね、小次郎とね、一緒にピクニックしようって。
レジャーシートしいてさ、小次郎はライままといちゃいちゃしてるからさ、ボクはママとラブラブで手を握り合ってたんだ。
少し寒いでしょって毛布もかけてくれてね、楽しかったんだ。

呼吸も苦しくなくてさ、ずっとママのこと見てたりしてさ、そしたら6時半過ぎ、少し息が苦しくなってさ、ライままが2回起こしてくれたんだけど、ちょっと疲れちゃったんだよね、そのまま眠っちゃった。
ママはギャーギャーわめいていたけどさ、ボクはもう楽チンさ!

お空を飛ぶ2時間前まで、ボクは自分で立ってお水を飲んでたんだよ!
お昼にはパパにご飯も食べさせてもらった。
最後までママの手なんか借りなくなって大丈夫だったんだよ。
介護ベストなんてくそくらえだし、介助もいらねーっつんだ!
ボクは侍だもん。


でも、お空を飛ぶにはちょっと早すぎたんだって。
4年9カ月だったんだ。


でも、まだうちには小次郎がいるから、ママはボクの分まで小次郎をかわいがってあげて。

DSC05777.jpg



パパ、ママ、小次郎、あと、お友達の皆、あっちで会おうね。


またね!!

皆、ありがとう!!


お空から感謝をこめて。


タケゾウより





関連記事
ページトップ