年末からのダイジェスト

2014.03.16(Sun) | EDIT

水遊びから一気に雪遊びの記事です。



2013/11 那須バニオフ会



マロン君と小次郎
Dsc02656_2



2013/12 草津



Dsc02696


小次郎にかぶりつくタケタン



201312141533191



201312141533192


浅間で熊三頭が戯れる

Dsc02767



雪だと本当によくプロレスするなあ。

Dsc02796






正月は高山。

Dsc03080







エアボードはやっぱり楽しすぎる!

201401031352421




Dsc03105


201401031401051



戻ってくるのが一苦労なんだけどね~!



Dsc03106






正月休み明けはベトナム出張。
ハノイ&ホーチミン。


まずはハノイ。
全体的にしっとりした空気で夜はアヤシイ雰囲気たっぷり。
路地を少し入ると真っ暗&道が汚いので結構スリリング。

Dsc_0288



ホーチミン

ハノイよりも都会的だけど、その分バイクも多い。車より確実に多い。




Dsc07327



帰国後那須へ。

Dsc03143




Dsc03159




法事で兵庫県に行った帰り、大阪の悪友が引取った保護犬に会いに。
どの犬種のミックスなのか良く分からないと言っていた。
かわいい子だったなあ。


Dsc03220



Dsc03255



この帰り京都に一泊、朝の散歩は嵐山公園。

Dsc03267




Dsc_0267










Dsc_0265




そして小次郎の誕生日1月29日、ご近所スーちゃん家がプレゼントをもってきてくれたよ!


Dsc03311



富士見パノラマ。
年々トレッキングの人たちが増えている。

イケメンおにーさん二人の前で休憩中の兄弟。(良くやった!)


Dsc03319


かわいいおねーさんたちにデレデレの小次郎。

Dsc03328




疲れてねむいタケタン。


Dsc03338




やっと更新できたぜ・・







次回は東京大雪の記事から・・・・です。






























関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム