GW後半といろいろ

2012.05.17(Thu) | EDIT

今さらのGW後半レポート。



 



山中湖に行ってきた。



まずはランチにフジヤマキッチン。



Dsc02396



相変わらずご飯の写真がないよ・・・



Dsc02395 



http://yamanakako.pica-village.jp/index.html



ここの施設内レストランがフジヤマキッチン。テラスはワンコOK。ところどころにリードフックもありました。



 



 



そして宿。



バイロンさんへリピート宿泊です。



http://www.mfi.or.jp/tvillage/index.htm



早速プライベートランへ。



タケタンは一目散にプールへ。そこはまだなのよ~、タケタン。と、・・・・誰?



Dsc02404



なんやら毛むくじゃらの短足のおっさんみたい・・・・・小次郎よ・・・・



 



Dsc02400



 



Dsc02412



  



さて、夕食の時間だよ。ディナーが最高。少しずついろんな味を口と目で楽しめるのだ。



 



前菜。



Dsc02406



 



鶏卵汁。鶏卵に見立てたお団子の中にはうなぎでっせ!これ、最高。通年いただけるそうです。



Dsc02407



 



他にもいろいろあるのですが、相変わらず撮るのを忘れてます。とっても残念な私です。



 



 



次の日は初めてのWoofへ。



この日は偶然にもブログを拝見していたオーラ君に会ったよ~!お洋服着ているのがオーラ君。



Dsc02416



やっぱり皆日陰が好き。というか、この日は前日と打って変わって快晴。



Dsc02413



 



ここでTMR第二弾(だっけな)。タケタン・ミラクル・レボリューション、です。



タケタンの泳ぎをご存知じゃない方のために、まずはタケタンの去年の盆踊り泳法をご覧ください。




YouTube: タケゾウ-20110618



 



これがなんと!



 




YouTube: タケゾウ-20120505



 



ママはとてもうれしいよ。小次郎の画像撮るの忘れるぐらいに感動したよ~!



うちのフリスビーじゃなくって、誰かのペットボトルに向かっていくのも許すよ!



今日はなんていい日だ!



 



 



そしてランチにソーセージ屋さんの古志路さんへ。テラスワンコOKです。



http://www.kosiji-jp.com/index.htm



 



前菜。奥に移ってるのはデザート。(先にきた)



Dsc02421



 



Dsc02422



左手奥のソーセージの盛り合わせは旦那のメインディッシュです。



美味しかった~。



  



 



もう祝日は当分ないなあ。。。



 



近所の公園で眠そうな兄弟。



Dsc_0038



 



Dsc_0046



 



 



ここで一つ残念なお知らせが。



 



私、確かに聞いたんです。お散歩友達も確かに聞いたんです。



 



昨夕、セミの鳴き声を・・・・・・。



 



とっても残念な気持ちになりました。まだ5月半ばだというのに・・・・。耳を疑いました。



うちの玄関付近によく横たわって死んだフリしている奴です。もう活動開始ですか?



早すぎます。もう少し眠っておいて下さい・・・・。



 



 



残念なお知らせで終わるのもなんなので、Woofから見た富士山で。本当にきれいでした。



 



Dsc02414



 



 



 





関連記事

コメント

がいと #79D/WHSg

No title

お久しぶり。タケタン、去年と全然泳ぎが違う!兄弟とも立派になったね~。
横から娘が、「この人ら、いいとこばっかり行ってんな。。。」だと。あまり見せないほうが
いいかも。でも確かにいいとこ行ってんな。。。

2012.05.17(Thu) 22:04 | URL | EDIT

だるま大師 #79D/WHSg

No title

待ってました更新。

ホントだ~!タケタンの泳ぎが見違えてる~!

自分でも「おお、これだ!」みたいな顔してる。

でも盆踊り泳法の方がタケタンらしいっちゃーらしいけど。笑

2012.05.18(Fri) 13:04 | URL | EDIT

かあちゃん #79D/WHSg

No title

タケタン、小次郎君、良い顔してますね~。
楽しかったんですね。
タケタン、泳ぎが全く別人 じゃなかった、別犬ですね。
スイスイ泳いで、しかも犬掻きじゃないですね!
タケタンオリジナル、クロール&平泳ぎミックス泳法?
すご~い!!


富士山、見事ですね。
近くから見ると迫力があります。

2012.05.18(Fri) 22:21 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>がいと!
 
久しぶりやな~!そやねん。タケタン何があったんやろな。笑
子供がおらんから、その分注ぎ込んでまうわな~。ははは!
ところで、みずぐっちゃんが今ドバイで、おかむーが上海やで~。
なんか同窓会?したいわ。
がいとは全然変わってないん?会いたいなあ。早く東京遊びにおいで~!
 
 
>うりママ!
 
びっくりでしょー!
伊豆のあの時から考えると、こんなタケタンを見れるとは!
でもほんと盆踊りはかなり笑えるからちょっくら残念なような・・・・笑
またぜひ近々ヒヌマでもWoofでも行きましょうよ~!
 
 

2012.05.19(Sat) 01:25 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん!
 
そういえば犬掻きじゃないですな・・・!
小次郎もそういう泳ぎなんですよ。
今度ゴルかラブの泳ぎをじっくり観察してみます。これぞ犬掻き!ってやつを。
 
ほんと江戸に来て一番びっくりするのが東京でも富士山が見れることです。
大阪にいた頃だと、会社からの生駒山だけでした。
とっても身近になりましたが、登ってみる勇気はまだ出ません。苦笑
旦那はタケタンと一緒に登りたいって言ってます。
いつかその写真が撮れたらいいなあと思ってます。(ということは一緒に行くってことですな。汗)
 
 

2012.05.19(Sat) 01:33 | URL | EDIT

あっちゃん #79D/WHSg

No title

こんにちは[E:happy02]。

woofでは、お世話になりました[E:sign03]

まさか、私のブログを読んで下さっている方に会うとは、ビックリでした。

ダーリンが小次郎くんに、しつこく迫り、スミマセン。

また、どこかで会った時は遊んで下さいね♪。

2012.05.22(Tue) 15:57 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>あっちゃんさん
 
コメントお返事が遅れてごめんなさい!
いやあ、びっくりしましたです。お会いできてうれしかったです!
 
同じ関東圏ですもんね。またいつかお会いできると思ってます。
その際にはまたまた遊んでくださいませね!
で、いつかあっちゃんさんの焼き鳥食べたいです!!
 
 

2012.06.05(Tue) 19:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム