GW前半

2012.05.01(Tue) | EDIT

まずは前半。



 



土曜日は軽井沢周辺に行ってきた。
 
車も人も少なくてラッキー。でも予想外の暑さだった。
 
まずは軽井沢スカイパーク!
雪が残ってたらいいな~なんて淡い期待を抱きつつ・・・・・あれ、雪じゃん!やった~!
駐車場もスイスイじゃん!人もいないじゃん!・・・・・閉まっとるやんけ!!
 
チッ。  調べ魔のワシとしたことが。



 



 
 
気を取り直してすぐさま鬼押しの広場へ。
 
ここではサイクリングロードを散策した。



Dsc02370



 



日陰のところどころにうっすらと残る雪。タケタンはその雪をズゴズゴと一生懸命踏みしめながら歩いていたよ。



Dsc02371



暑いのですぐバテる兄弟とママ。



Dsc02377



 



Dsc02373



 



 
さて、そろそろ夕方なのでアウトレットでも行きますか~。
 
オープンしたばかりの芝生のドッグラン。
日陰だわ、涼しいわで最高だったなあ。誰もいないからガンガン遊べたし。



 



Dsc02379



 





Dsc02388



 
帰りも渋滞が全く無くて、程よい疲れでまずは初日終了!
 
 



 
さて、日曜日。
 
先日から小次郎のプール再開。お台場だ。
 
ママが離れてることがいやな小次郎。不満らしい。



表現方法がおかしいけど。



 




YouTube: バーニーズ 小次郎 20120429 パパと一緒に遠吠え?



 



不満に感じるときや少し興奮すると何故かこういう吠え方をする小次郎。



おもしろがってマネをしていたら、逆にマネするようになってしまった。でも平常心の時にはしない。おもしろいね。



 
  
帰りにららぽーと豊洲でお茶。ちょっと溶け気味なアップルパイ。やっぱりアップルパイはShutter'sだな。



Dsc02393
 
延べ何十人に話しかけられ触られたことだろうか・・・・。
小次郎から積極的に行くことはまだあんまりないけどね。
最近はゆっくり食べたい時には殺気を出すようにしている。旦那曰く「それは魔闘気」。



 
お茶した先のペットショップILIOでバーニーズの仔犬がいるって外国人のお兄さんに教えてもらったよ。
3ヶ月弱で10キロぐらいらしい。元気そうな子だった~。顔もかわいい!
いわゆるマンションケージみたいなやつじゃなくって、ガラス張りの広い部屋に居たのでちょっと安心。
早くいい家庭に行ってもらいたいなあ。。
周辺の人が巌流兄弟と見比べて、「ビフォーアフターみたいだな・・・」と言っていた。ハハハ。



 



 



先日スーちゃん家からタケタンのお誕生日プレゼントをいただいたよ!



Dsc02361_2



 



恐ろしい程に美味そうな肉!!(撮り方がヘタクソ過ぎでした・・・ゴメンね、スー家!)



タケタンの目付き食いつきが尋常じゃありませんでしたよ。本当にありがとうございました。



  



 



さて、GW後半も楽しみだね~!!



 



 
 

関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

小次郎君、可愛い~&面白すぎです~。
楽しいGWを過ごされましたね。
我が家は家でゴロゴロしてました。

それにしても美味しそうなお肉ですね~。[E:delicious]
遅くなりましたが、タケタン、お誕生日おめでとう。
これからも元気一杯で、楽しく過ごしてくださいね。

2012.05.07(Mon) 22:08 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>かあちゃんさん
 
小次郎のしぐさは1歳3ヶ月を超えてもまだまだパピーです。
もう永遠のパピーでいいです。笑
 
最近旦那が週末も仕事だったので、GWぐらいは!と、早めにいろいろ予約してました。
これで7月まで祝日も無いので、長い長い通常の毎日になりますね。
かあちゃんさんもGWはゆっくりされたようですね。龍ちゃんもうれしかったでしょうね~!
 
さて、ちと早い予告ですが、今年の秋に(遅くとも年内に)三重に遠征に行きますので、ぜひ遊んでやってくださいませ!
またその頃になりましたら日程の候補をご連絡させていただきます。
龍ちゃん、かあちゃんさんに会えるのを楽しみにしております!
 
 

2012.05.13(Sun) 19:44 | URL | EDIT

かあちゃん #79D/WHSg

No title

おお!!
秋ですね!
嬉しいなぁ[E:note]楽しみだなぁ~[E:note]
楽しく遊べる場所の情報を集めておきますね。
勿論、美味しく食べられるお店もね。

2012.05.13(Sun) 23:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム