ラブラブチュッチュと雪

2012.01.31(Tue) | EDIT

いい肉の日の1月29日、小次郎はめでたく1歳の誕生日を迎えました!



プレゼントやカードをいただきましたですよ!皆様、本当にありがとうございました



 



 



さて、先日のこと。



旦那の友達で、今では私の友達というダイキ君が遊びに来てくれました。



小次郎はいつも最初吠える。



 



うりゃうりゃ、誰だ、誰だ!こいつ誰だ!何でママと楽しそうに話してるんだ!誰だ、誰だ!



 



そんな感じ。



とりあえず目をあわさず無視し続けてくれとお願いし、放置すること10分。



疲れたのか飽きたのか吠えるのを止めて寝る。



で、数時間後これです。



 



Dsc_0022



ダイキと小次郎のラブラブチュッチュです。ちょっと腰がひけてるけどね。



 



整体師で四谷で施術してます。でも私はいつも家でやってもらってます。



出張ありなの?と聞いたらOKとのことなので、興味ある方はぜひ!



とっても勉強家で、優しくて少し沢村一樹に似てますよん。



http://ameblo.jp/da1-life/



 



ダイキは年の離れたかわいい弟みたいなもんです。



でも大体パパがいない時に来るので、近所では愛人と思われてるかなと妄想してます。



「痛い!」とか時々絶叫してるし。ムフフ。



(ダイキの整体はソフトなんですが、私のズゴックのようなふくらはぎはちょっと触られても痛いのであります。)



余談ですが、なんてったって歌が上手。惚れます。というか、私めちゃくちゃ惚れてます。



5時間ぐらい歌ってくれないかと思います。そしてそのCDが欲しいといつも思います。



カラオケ好きな人、ダイキとぜひご一緒しませんか?もれなく巌流夫婦もついていきますが。笑



 



 



そして、今さらの東京の雪。



Dsc02151



 



管理人が来る前の朝6時過ぎに起きて放牧に行ったぞ!



(前日夜の雪がドカドカ降っている最中の夜10時半ぐらいにも行ったんだけどね。)



Dsc02148



 




YouTube: タケゾウ-2012012406



 



 



雪はどうも小次郎の足にやさしいようで、先日のスノーシューツアーでも



一番元気だったような気がするのと、ツアー終了後でも足のガクガクが無かった。



なので雪の時はちょっと多めに遊ばせている。



 



そして、先日の土曜日も休みのくせにパパが仕事に行くというので、腹いせに去年お世話になった群馬の沼田まで一人で行ったよ!ふんっ!



Dsc02154



 



Dsc02161



 



Dsc02162



 



タケタン、渋いね。



 




YouTube: タケゾウ-20120128155109





 



やっぱり雪遊びはいいね~!



 



今週末も雪遊びだぜ!スタッドレス活躍しまくりだな。



 



 





 



 



関連記事

コメント

かあちゃん #79D/WHSg

No title

小次郎君のお誕生日、おめでとうございます。[E:birthday]
東京の雪は、小次郎君へのお誕生日プレゼントですね。
雪の中で楽しそうに走っている小次郎君を見ると、嬉しくなります。
タケタンと小次郎くんの姿を見ていると、兄弟がいるって良いな~と思います。
龍の遊び相手は、最近は座布団ですからね~。

2012.01.31(Tue) 22:33 | URL | EDIT

りおらうママ #79D/WHSg

No title

こんばんは~♬
そっかぁ、那須のバニパは残念。。。そうでした!(◎_◎;)午前中は運動会でしたね。。
来年は来られるといいですね~♬ もし、こちらに雪遊びに来る予定があったらご連絡くださいね~♬

ホッント!二人とも雪遊びたのしそうですね~(#^.^#) 特に新雪は最高ですよね♬
最高といえば、最近はイケメンブーム?(^^) デヘッ。っていうか、整体師さんが来てくれるなんて羨ますぃーーー! あっ、痛い~や愛人のくだり最高です(#^.^#)読んでてニヤリしちゃいました笑)^o^(笑

また来ま~す(^^)/~~~

2012.02.02(Thu) 20:10 | URL | EDIT

joss mama #79D/WHSg

No title

こんにちは、先日はブログ訪問くださり有難うございました。嬉しかったですぅ・・・。

お誕生日おめでとうございます(かなり遅くてすんません)

雪上を気持ちよさそうに走ってますねぇ、血が騒ぐ!って感じで生き生きしてますね。

小次郎くんも見慣れない人だと吠えるんですね、jossとおんなじなんでちょっと安心しました。

でも、うちのはもっとダメなんですよ、ご近所の人でもアカン人は何度も会ってるのにいつまでたってもアキマセン(涙)

絶対に見るたびに吠えるんです・・・もうええ加減に覚えぇなぁ?アホ犬やと思われんで?って言うんですがどうもスカンみたいです。(関西弁でスイマセン)

多分、相手も犬嫌いなんやと薄々は思ってるんですがご近所付き合いってのもあるんでね、未だに触れてない部分なんです。

でも最後はチューやなんて可愛らしいですね。

かなり良い感じの画像です。

2012.02.05(Sun) 18:09 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

コメントいただいた皆様、お礼及びお返事が大変遅くなりすみませんでした。
 
>かあちゃんさん
 
最近はタケタンと小次郎がよく絡んで遊びます。
特にタケタンは恐ろしい形相で小次郎をハミっとしますが、そんな顔しながらも流血にはならないんですよね。
2頭の身体を毛を掻き分けながらさすると、小さなかさぶたになっているのは必ずタケタンなんです。笑
小次郎の甘噛みはタケタンのよりも強いようです。
こうやっていつまで遊んでくれるのかなあと毎日微笑ましい姿で癒されています。
 
今度はぜひうちにお越しくださいね。多頭飼いのいろいろなことを伝授していただきたいです!
 
 
>りおらうママさん
 
バニパーティーは残念でした。りおらうママは行かれたんですか?
そういえば、そのパーティーの案内はがき、タケタンが掲載の権利をビンゴで当てたのに
別の子の写真に差し替わってましたよ~[E:pout]
二度と行くかくそー!(冗談ですが)
 
 
>joss mamaさん
 
私が苦手やわと思っている人に吠えたら『ああ、やっぱりな、小次郎はわかっとるわ』なんて
ちょこっと思ってしまいます。めっちゃ性格悪いです、私。笑
タケタンは昔怪しい人から怪しいジャーキーもらって口に含んだ途端、ペッて吐き出しました。しかもうちの駐車場でまずそうに。
最初、近所の人やったらどないしょと思いましたが、その人に嫌われてもタケタンの健康のほうが大事なんで『タケタン、よーやった!』と心の中で褒めました。
やっぱり性格最悪です。爆

2012.04.07(Sat) 15:10 | URL | EDIT

りおらうママ #79D/WHSg

No title

こんにちは♫
バーニーズパーティ行きましたよ~♫
デプトの行事は毎回ラウルの兄弟とお母さんも来るので♫(^o^)♫

それから、
タケちゃんがビンゴで当てたやつは、案内ではなくパーティのプログラム表紙権ではないかな?
「ビンゴの表紙権」は、今のところ
「パーティプログラムの表紙権」なので、通常は 「パーティに来られた皆さんのみにお渡し」なの。
なので、バーニーズパーティに来られた皆さんは、タケちゃん表紙のプログラム貰いましたよ(^-^)


「DMの表紙権」はというと⁉
オープンより今の所、デプトの春と秋の大運動会で、1位を取れた人にの特権になってると思います♫
ちなみにその案内のバーニーズは、ラウルの実の兄妹のさくらちゃんです♫
秋の運動会で1位を取れたのでDMの表紙権をGETしたの(^o^)

パーティのみの物だから、予備がないと思うので、わたしの送りますね♫
写真立てにでも飾ッたらかわゆいデスよ~♫
この時はまだ小次郎くんの来る前でしたよね♫ 甘えん坊さんのお顔してますよ~(^-^)
(^^)/~~~

2012.04.10(Tue) 19:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム