巌流兄弟の撮影会 in 八ヶ岳

2012.01.13(Fri) | EDIT

 



まずは近所の公園で。



 



タケタン:ウホホーイ



小次郎:ケッ



Dsc_0007



 



左が小次郎。実物はもっと違いがはっきりしております。



Dsc_0014



 



 



1月最初の三連休でワンコ連れのスノーシューツアーに初参加。



まずは八ヶ岳アウトレットでスノーシューツアー向けに少しいろいろと準備。



そして、BWPの際にもお邪魔したワンコグッズのEASYさんでこれまたてんこもりでいろいろゲットしました。



 



 



Dsc02144



 



あまりにも小次郎に似ていたのでついついゲット。



白と茶色のバランスと、頬の垂れ具合がそのまんま。



これ、タケタンバージョンも欲しい・・・・。



 



その他はこれからちょこちょこ紹介するとして。



 



 



次の日ご一緒するチョビ家の皆さんが偶然にも来られました。



 




YouTube: タケゾウ-20120108



 



チョビ君とはいいガウガウ友達になれそーだ!



 



 



EASYさんでプロの方によるワンコの撮影会をやっておられました!



もちろん撮ってもらいましたよー。



では、ベストショットを!



 



Iw3_92610001



   



Iw3_93760001



 



Iw3_93650001 



 



Iw7_64020001



 



Iw7_64270001



 



8MBぐらいの高解像度写真が300枚ぐらい入ったディスクを購入。



5000円だったけど、値段をすこぶる上回る価値のあるものだった。



また場所を変えて撮ってもらいたい!BUDDYさんという業者さんだったよ。



 



 



で、前泊でマロン&クリンさんに泊まった。



http://maronandkurin.com/



まだまだ新築の様子で、お部屋はめちゃくちゃきれいだし、ご飯もおいしいし、3組しか泊まれないこともあって、すごくアットホームなお宿でした。



リピート確実です~!



 



マグロとホタテのカルパッチョ



Dsc_0004



 



スペアリブ



Dsc_0008



 



その他、スープ、サラダ、お魚、デザートも絶品でしたぜ!



 



 



で、翌日。



今回の旅のメインイベントであるスノーシューツアーの模様は・・・・



 



_dsc0009



 



 



つづく!



 



 



 



関連記事

コメント

アイラ親父 #79D/WHSg

No title

楽しかったですねえ。武蔵君とは良く遊んでくれたし、武蔵君は甥っ子だったしv(*'-^*)bぶいっ♪
これからもよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

マロ・クリさんは清里では一番お気に入りのペンションです。
何しろ最初から犬の為に作ってありますから居住性抜群。ママさんの料理も美味しいしね。

またご一緒しましょう。

2012.01.14(Sat) 09:10 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>アイラ親父さん
 
この度は本当にお誘いいただきありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
 
次は高山か乗鞍にご一緒させていただきたいです。
新しい場所もありましたらぜひお誘いくださいませね!
 
 

2012.01.16(Mon) 19:57 | URL | EDIT

りおらうママ #79D/WHSg

No title

こんばんは(^○^)

これはなんという偶然‼
こちらのマロン&クリンさん、那須にラウルの弟と一緒に住む、
ラウルのお母さんの兄妹のお家~(◎_◎)(((o(*゚▽゚*)o)))
前にラウルのオーナーさんに誘って頂いたんだけど、土曜日で行けなかったじまいでまだ
行けてないけどf^_^;)

しかも、小次郎くんも、叔父さんにあたる人(犬)さんに出逢えるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いですよね♫
ほんとバニ世界は不思議ですねU^ェ^U

スノーシュー、めちゃ楽しそ~うo(^▽^)o
雪山は、スノーボード関係以外ではまだ行った事ないけど、
息子達と雪山もイイですねぇ~↑↑↑ U^ェ^U
あっ、でも、うちはリオンが老犬な為、雪山スノーシューは行けない-_-bから
だからタケコジママのBlogみて、楽しむよ~U^ェ^U デヘヘ

タケコジパパのソリとタケコジくん達の表情といいこれ
最高(=´∀`)人(´∀`=)です♫

また次回スノーシューとBlog楽しみにしてますね♫
( ^_^)/~~~





あっ、

2012.01.20(Fri) 23:19 | URL | EDIT

joss mama #79D/WHSg

No title

はじめまして。joss mamaともうします。
突然初の書き込み失礼します・・・。私も愛犬バニっ子2頭の家族がいましてブログ村から見せていただいてます。先日、私のブログのお友達になって頂いた方が武蔵君・小次郎君のお知り合いのようで・・・そんなこともあり「アレ?この方かな?関西の奥様がいらっしゃるバニっ子のご家族さんとは?」と。

記事に出てきたマロクリさんですが我が家の1番お気に入りのお宿なのでそれもピーンと来てオマケにEAZYさんも利用されてるときたらもう嬉しくなってしまって・・・興奮してすいません。
EAZYさん、ステキなお店ですよね。BUDDYさんに我が家も撮影していただいた事があります。

もし良かったらこちらのブログもお暇なときに覘いて頂けるとうれしいです。

joss-juna で出ると思います。こらからもブログ見せて頂きますので楽しみにしています。

突然失礼いたしました。

2012.01.23(Mon) 14:06 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>りおらうまま
 
ほんと世界はせまいですねー!
意外な人と親戚関係だったりしてね。おもしろいです。
 
これからもいろんなところ出かけますよー。
小次郎の足にも雪はいいみたいです。というか、症状が落ち着いてきたのかもです。
だからあまり無理させない程度にね。
 

>Joss mamaさん
 
はじめまして!お越しいただきありがとうございます!
 
元々関西の方でいらっしゃるんですね?!
少し前に関西出身のバニ飼いの方とお友達にならせていただいたところなんです。
徐々に増えてきましたねー(発見できつつある)!
 
そのお友達の方は私と面識のある方なのかしら?
もしよかったらその方たちとご一緒に一度お会いしたいですねー!
今度ともどうぞよろしくお願いします!
 

2012.01.28(Sat) 10:31 | URL | EDIT

joss mama #79D/WHSg

No title

コメント書いて頂き嬉しくてまた書いてます・・・・(笑)

多分、昨年のBWPの前日にEAZYさんの店内でお会いしてると思うんですが・・・。

またEAZYさんの行かれることがありましたらJOSS MAMAを知ってる?って聞いてみてください。

おかしな夫婦よぉ~なんて答えが返ってくるかも?(是非、いつかご挨拶を改めてさせてくださいね)

宜しくお願いします。

2012.01.31(Tue) 01:05 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>joss mamaさん
 
えええ!EAZYさんでお会いしているのですか?!
ぜひ早く改めてご挨拶させていただきたいです~!
というか、早く関西弁で話したいです。笑
 

2012.01.31(Tue) 20:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム