ドッグショーデビュー

2011.12.18(Sun) | EDIT

といっても、もちろん巌流兄弟がデビューしたのではなく、初めて会場を訪れただけで。



 



しかも、8時半前に到着してみちのくさんでおやつを買って、



9時から始まったショーを10分だけ見て退却しちゃったよ。笑



ハンドラーさんと一眼レフ持った方々は殺気だってましたなあ。。。怖かった。。。



ルールがわかっていくのとわからずに行くのでは全く楽しみ方が違いますな。。反省。



知り合い発見と思ったら、ご近所のファルサー君のパパで、なんとファルサー君出場していました。立派だもんね~!



 



 



で、10時から綱吉プールを予約していたので、そちらへ移動。



タケタンは小次郎がピーピー泳いでいる間、ランでパパと全力で遊んでたみたい。



 



今日はバーニーズが多いんですよとインストラクターさんがおっしゃってた。



で、小次郎の次の子もバーニーズで、いろいろお話させてもらったよ~。



みんな思いや考えることが同じなんだなーと、ちょっとホッとしたというか心強いというか。



これから同じ病気抱える人との交流を徐々に増やしていけたらいいな。



諸先輩方にいろいろ教わることが多いもんね。



 



Dsc01970



 



ブログに載せていいか聞くの忘れちゃったので、東京のMちゃんということでご紹介。



パパさん日本人離れした男前、しかもママさん超美人で、なんか素敵なオーラが漂っていた。



(Mちゃん、今度改めてご紹介させてくださいませ~!)



 



 



そして、綱吉の裏手でちょっと日向ぼっこ。(乾燥の最終仕上)



Dsc01963



 



Dsc01966



 



 



その後はAQUA CITYお台場3FのLong Board Cafeへ。



スペイン人のご家族からかわいがっていただいたよ。



「私とスペインに一緒に行こうか!」っておっしゃってました・・・笑



 



Dsc01971



 



その後は中国人ツアー客に記者会見かと思うほどにフラッシュたかれてた・・・・。



 



 



一緒のポーズでまったり寝る兄弟。



 



Dsc01955



 



 



おそろいのTシャツ。ペケットで2枚+送料込みで3000円だったかな。お買い得だった~!



製造元はEMBLEMさんです。



 



Dsc01953



  



 



 



さて、今週末はクリスマス3連休。



その次は年末年始。



もうお祭り期間が始まったね~!



 



 







 



関連記事

コメント

アイラ親父 #79D/WHSg

No title

記者会見、判るような気がします(-m-)ぷぷっ。
チョビの場合は、凶悪犯を遠巻きに撮る野次馬達って感じだけどね(゚o゚;;
チョビも吼えなきゃいいんだけどなぁ。(-m-)ぷぷっ

2011.12.19(Mon) 09:23 | URL | EDIT

バニ吉 #79D/WHSg

No title

>記者会見かと思うほどにフラッシュたかれてた・・・・。
あはは!
記者会見だったら、何の記者会見だったんだろう?w
あ、小次郎さんの十両昇格とかですか?親方の武蔵さんと一緒に[E:happy02]
ふふふ・・・想像するだけで楽しいですね♪


Tシャツ、とってもステキですね!!
数字はお誕生日の日ですか?!
我が家、つい先日破れてしまったので、今探してるんです!
名前まで入るだなんて、本当にいいですね♪
もしご迷惑でなければ、私も購入させてもらってもよいでしょうか?(マネしちゃうことになるので、まずはお許しをもらわないと・・・)
ちなみに、タケタンは何号サイズですか?

2011.12.19(Mon) 14:29 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>アイラ親父さん
 
チョビくん、大きいですから・・・・!きっと迫力あるでしょうね。
でも凶悪犯って・・・・[E:coldsweats01]
 
 
>バニ吉さん
 
記者会見はきっと「チン獣発見」という題名だと思います。笑
だって、きっと中国かえってPCでカメラ画像みたら、はみだし角松が写っているはずだもん。爆
 
Tシャツ、どうぞどうぞジルちゃんに作ってあげてくださいませ!
大型犬って選択肢が少ないからどうしたってみんな同じものが多くなりますもん。
うちのでもし気になるものとかありましたら全然使ってくださいませね!
 
ちなみにサイズですが、タケと小次郎は同サイズで12号です。
ちょっと胸元がパンパンなのですが、女の子だと大丈夫だと思いますよ~!
数字は誕生日です。タケタンがイクで、小次郎がニクです。どうでもいいですが。笑
 
 
 

2011.12.19(Mon) 18:04 | URL | EDIT

ライまま #79D/WHSg

No title

え?なんで会えなかったんだろう・・・ずっと、会場をうろうろしてたのに・・・
会いたかった~たけちゃん!こじろ~!イチロー君www
さ~て、雪のシーズンになりつつあるぞ~
一緒に遊べるかな?

2011.12.19(Mon) 22:24 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>ライままさん
 
絶対いらっしゃるはず!と思って、必死でキョロキョロしていたのですが、
お会いできず残念です~。
ままさんのコメントをイチロウに読んであげたら、
「テヘッ」・・・・はにかんでました。苦笑
 
明日スタッドレスに交換です!
なのでいつでもどこでもOKです!
日帰りでもお泊りでも!!
 
1月中旬か2月頭とかどうですかー?!
 
 

2011.12.20(Tue) 22:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム