カヌー、再び

2013.09.16(Mon) | EDIT

さて、今回はかつお家と共に二週連続となるカヌー遊びで菅沼に行ってきた。



紅葉の季節にはまだということで、日光経由の道路もスイスイ。



Dsc02288



まずは様子を伺いに湖畔へ。



Dsc02299_3

 



タケタンはカエルちゃん、小次郎はループのおもちゃ、これがあればどこでもいいらしい。



Dsc02300

 



Dsc02305

 
 
 
 

 

お昼にBBQ、その後カヌー。



今回は目的地が少し距離があるということで、カヤックに乗せようとしたが乗車拒否のためタケタンはリードをカヤックにつなげて泳がせる。



Dsc02312
 

 



相変わらずママのほうに向かってカヤックに乗り込む小次郎。
でもタケタンがスイスイ泳ぐのが気になって体勢を変えるもんだから、ママはヒヤヒヤ。



Dsc02314

 



そして目的地へ到着。
恐ろしいほどの水の透明度。余裕で底が見える。



相変わらず犬達よりもアウトドアを楽しむパパ。



Dsc02335

 
201309141503501
 

201309141515201

 



復路はタケタンもカヤック初乗船。
しかし、道中ずっと震えていたらしい・・・・。



Dsc02353
 



  



ヘトヘトのかつお。前回よりも比べモノにならないほど泳いだもんね!両手投げ出し。



Dsc02358

 
 



タケタン、お疲れ。
なんてったって、ダントツの2キロ以上の遠泳だったからね、前代未聞だったらしいよ!
片手投げ出し+片折れ。



Dsc02360

 
 



そして、この方、復路は100%カヤックに乗船、しかもママの股間に上半身を預けたまま・・・・。
写真が無いのが残念である。
マザコンにも程がある。転覆したら真っ先にしがみつかれてママが溺れるような予感たっぷり・・・・。
疲れているのかどうかよくわからないが、小次郎君、真横両折れ。



Dsc02363


 



そして、お泊りは丸沼の「森の風」さん。とても快適なお宿でした!
 


 



二日目は朝から雨だったので、野菜だけゲットして帰路・・・・のはずが、首都高経由して東名に入り、町田のアウトレットへカヌーの実艇を見に行ってしまった。
もちろん即決はないけど、とりあえずママ用のライフジャケットをゲット。

 

 



兄弟たちは今日もずっと幸せそうに寝ております・・・・。

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム