盛りだくさんな7月後半

2011.07.31(Sun) | EDIT

いったいいつのことから書けばいいんだ・・・・・?



 



7月半ばの三連休、父親の調子が悪いということで、急遽関西遠征。



まあでも結局撮ってくる写真はこういう感じになっちゃうんだけどね。



Dsc01548



とりあえず父は大丈夫ということで。。よかった、よかった。



 



 



タケタン運転席。遠くから見ると人間に見えるときがある・・・・。



Dsc01571

 



 



山中湖のBYRONさんに泊まりに行った。



http://www.mfi.or.jp/tvillage/index.htm



3部屋しかないので、すごくアットホームな感じ。



ランも下は緑(芝生じゃないけど植物が生えている)だし、フラットの子たちだって十分な広さだしね。



ベンチも庇もあるから人間は夏でも大丈夫。



ランの中にプールがあるのだが、7月下旬から8月一杯までオープン。今回はこれを目当てに行ったのだ。



これがほんとに大当たり。タケタンにぴったりの規模&深さでとても良かった!



なんせご飯がおいしいよ~!素晴らしかったよ~~!!



 



 



T.M.REVOLUTION



タケタン・ミラクル・レボリューション



 



 



はてさてなんのことやら、と思ったゴンパパ、モーママ、スーママ、これです。見てやってください!



 



革命前のタケタン。



 






YouTube: タケゾウ-20110723-2



 



革命後のタケタン。






YouTube: タケゾウ-20110724-4



 



誇らしげなタケタン。



Dsc01574

 



来年の夏また行くぞ!今度は皆で貸切でね!3部屋だからさ!



 



 



 



そして、山中湖でのランチでお世話になった(結局二日とも行った)ダイナー。



DINO DINER



http://dino-diner-live.com/index.html



Dsc01589_4



食べかけですみません・・・・。



 



Dsc01583_3

で、この方、いきなりこの視線の先に向かって吠え始めた。



 



誰かいるの?



 



Dsc_0008_9



マジです。



エルビスに向かって吠えてました・・・・。小次郎よ・・・・何故に??



 



タケタンは通路塞いでます・・・・。



Dsc01586


 



そして帰りの車の中。



 



Dsc01592



 



 



そして、昨日タケタンをシャンプー。



 



武蔵も小次郎も、パパとママがお風呂で片方を洗っているのが非常に気に入らないようです。



タケタンの場合、外で恐ろしく切ない鳴き声を出します。



クィーン。。。ハオーン。。。フィーン。。。なんで小次郎だけなんだよ、パパ、ママ~。。。みたいな。



小次郎の場合、キャン、ワン、ワオン、オレも入れろ!オイ!オレモオレモ!です。



とてもわかりやすい。



 



で、ブロアーでタケタンを乾かしていると、やはりオレモオレモでやってきた小次郎。



 






YouTube: コジロウ-20110730
 





 



コジロウ6ヶ月になった。



で、34.5kg。



タケタンの6ヶ月は28.6kgだった。



 



しかも上半身は茶色のふわふわパピーコート、下半身は黒い大人の毛、しかも巻き毛というなんともへんてこりんな状態です。



 



パピーということを知らない人に会うと、「これってめずらしいカットですね」といわれる。



 





誰がお金出してこんなカットするねん!



 



Dsc_0002



 



無事に7月後半終了。



来月も既に盛りだくさんな予感が・・・・・。



乞うご期待!



 



 





 





 









 







 







 





 





関連記事

コメント

ライまま #79D/WHSg

No title

お疲れ様~御用事にお遊びに忙しかったね^^
週末はキャンプ場で待ってるよん!

2011.08.01(Mon) 09:34 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>ライままさん
 
バタバタのまま8月も前半ぶっちぎります。笑
週末とても楽しみです!!
またまたライ君&ライ君お友達にお会いできるのを楽しみにしております!

2011.08.01(Mon) 19:57 | URL | EDIT

モーママ #79D/WHSg

No title

タケタンすごいじゃーん!しかも飛び込んでるし。
革命前の自分の気持ちと戦ってる表情もまたいい感じ。

小次郎はプレスリーだの、ドライヤーの風だの、
普通と違う所に興味を見いだすんだね。
おもろいヤツ。

2011.08.04(Thu) 00:07 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>モーママ
 
小次郎はほんとにマイペースです~。
ビビリは減ってきたものの、まだまだパピーな感じでとてもおもしろいです。
歩きも走りもまだちょっとヨタヨタです・・・。これでいいのか・・・!
最近ご無沙汰しておりますので、ぜひ近日中に再会したいです~!

2011.08.22(Mon) 21:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム