またもや

2011.07.12(Tue) | EDIT

はっ・・・・またもやこんなに時が過ぎてしまった。



 



さて、先日いきなり押しかけてしまったにもかかわらず暑い中快く公園に来ていただいたライまま&ライ君!



雪遊びの情報を参考にさせていただいた時から会いたい会いたいと思いつつなかなか実現できなかったのがついに!



 



Dsc_0003



 



お会いした時に45キロぐらいとお伺いしていたのだが、つい先日ライ君は本当は50キロだったことが判明していた・・・・たぶんそのぐらいじゃないかと密かに思っておりました~



 



何故か離れて座る巌流兄弟・・・・。しかもピトっとくっついて暑苦しい・・・・。



Dsc_0005



 



Dsc_0006



 



写真でも愛らしいライ君でしたが、実物はそれに加えて立派なライ君!



この後タケパパも目黒に来たいというので、合流するまでライままさんに付き合っていただきました。



なんだか初めてお会いするのに初めてじゃないような気分のままいろんなお話させていただきました。



タケがうちに来てから約1年。いろんなご家族の方、いろんなワンコとお友達にならせていただきましたが、ライままさんともお知り合いになれてまた新しい世界が広がったようです。



これからもどうぞよろしくお願いします!



 



 



その後駒沢公園近くのアメリカンダイナーで夜ご飯。



AS CLASSICS DINER



http://www.asclassics.com/



 



タケの肉センサー!



Dsc_0011



 



Dsc_0016_2



 



こちらのお店のテラスはワンコOK!お見えになるお客様も土地柄かワンコ大好きな方が多くて(店員さんもですが)、とってもかわいがってもらいました~。ワンコウォーターもサービスしてくれます!



 



アイアンバロン(おやつたんまりゲット)~ライ君デート~ディナー。



すっかり充実の駒沢デーでした!



 



 



次に埼玉県幸手市の室内ドッグラン。



Dog Runs Well



http://dog.dr-well.com/information/index.html#dogrun



毎度おなじみゴン・モー・うり



ゴンちゃんの同胎で「リク」くん



レイン・ライラ



パズ



リオン・ラウル



タケ・小次郎



合計11頭の大型犬と2匹のキャバリア。



最初は少し狭いかなと思ったけど、バーニーズは非アクティブなもんで十分な広さでした!



(話に夢中で写真が・・・・・ありませんでした)



 



 



いきなりですが、タケタンは話しかけると首をかしげます。



Dsc_0007



 



Dsc_0008



これが見たくてたくさん話しかけてます。



 



 



さて、次。



7月7日は結婚記念日。いつもの近所のイタリアンへ。



Dsc_0020



上記はアグー豚だった。



気付いたらまたお料理の写真はこの一枚だけ・・・。おいしいのよね、ほんと。撮るの忘れる。



Dsc_0018



pizzeria il forno



http://r.gnavi.co.jp/e820900/



ピザはもちろんおいしいが、パスタ、ディナーのアラカルト、何を頼んでも間違いなし!



今からの季節は風が吹く日ぐらいしか行けなくなるので、秋が待ち遠しい。



しかしタケも小次郎もカフェ慣れしてきたなあ。もうママ一人でカフェなら行けるね。っつーか、いつもあんたら連れて行ってパパを待ってるんだもんね。大丈夫だよね。頼むよ、アンタタチ。 



 



 



はい、初めての川遊び~~!!



ゴンモー家にお誘いいただいて 行って来ましたよ~!



Dsc01533



 



Dsc01537_2



 



上の写真だと、なんだか泳げてる風だが・・・・



 




YouTube: タケゾウ-20110710-2



 



一生懸命かいていた前足を止めた途端、ブクブクと沈んでいって焦るタケタン・・・・



パパがついていたからいいものの、やっぱり一人じゃまだ泳がせられないね~。



小次郎はうまくプカプカ浮くんだけど。



前々から思っていたのだが、どうもパパのサポートの仕方が悪いと思われる・・・・!



今度はママがトライ。一発で泳げるようになったりして。フフフ。。。待ってろよ、タケタン!



 



 



そして最後に最近のシンクロと力関係を表す一枚を。



 



Dsc_0025



 



Dsc01531



 



 



 











 





関連記事

コメント

ライまま #79D/WHSg

No title

その節はどうもwww
会えて嬉しかったよ~[E:lovely]
夕飯も美味しそうだね^^ この時期暑いから、大型犬でも店内OKのとこが
いいかもね~三宿のアンディーカフェとか、恵比寿のアマポーラとかいいかもよ~
車も比較的停めやすいし~

川遊びいいね~ わんこもライフジャケット着せてあげた方が楽だと思うよ~

次はキャンプかなwww 

2011.07.12(Tue) 23:53 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>ライままさん
 
こちらこそ、本当に暑い中お越しいただきありがとうございました!やっとお会いできましたね!!
三宿のアンディカフェ、行ってみたいと思いつつこれまた実現できなかったので今度行ってみます~。
 
タケタンのライフジャケット、かなり必要度が高そうなので、早速サイズ測ります・・・笑
そうですね、次は極寒?のキャンプで!!詳細お待ちしておりまする~!

2011.07.14(Thu) 17:22 | URL | EDIT

モーママ #79D/WHSg

No title

力関係の写真、どこかのご夫妻を見ているよう[E:coldsweats01]!

2011.07.14(Thu) 18:22 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>モーママさん
 
  
てへっ[E:happy02]
 
 
 

2011.07.14(Thu) 20:43 | URL | EDIT

rioraumama #79D/WHSg

No title

こんにちは(^○^)/

7月7日、結婚記念日だったのね~♪
遅れましたが、『おめでと~♪ (^○^)/』

近所のイタリアン&ダイナーさんといいお料理すごく美味しそう♪
それに、こっちは田舎だから、夜まで開いてるイタリアンもない(笑)
そちらに、遊びに行った際には、連れて行っておくんなまし~♪

ダハッ(笑)タケタンの肉センサー(ビーム)すごすぎ~♪ U^ェ^U

おッ、、ついに川あそび行ったんですね~(^^)
タケタン コジくん 水泳部員、おめでとう♪

うちのはまだまだ、水泳部にもはいれなそう(笑)

ムム? さすが小次郎くん♪ 相撲力士(朝潮??) ・・本領ハッキ♪ 

技ありですね♪ (^○^)~^~

2011.07.20(Wed) 06:12 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>リーラウママさん
 
お返事すっかり遅れてしまってごめんね!
そうなんですよ、2007年7月7日に入籍です。フフフ。

荒川区は閑静な区なんですが、小さい区なので東西南北に行けば都会?があるのです~。笑
今度ぜひご一緒しましょう!
水泳部は早く入部するに越したことないですよ~。タケタンで実証済みです。
水泳部もぜひ入部お待ちしておりますですよ~。

2011.07.31(Sun) 23:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム