photo gallery

2011.06.07(Tue) | EDIT

●シンクロ



 



Dsc01409



 



Dsc01458



 



Dsc_0001



 



●タスマニアデビル・・・のような珍種



 



Dsc01416



 



●6月5日 栃木のドッグカフェ ワンラブさんにて集会!



震災前、那須のバニ運動会でお友達になったリオン&ラウルパパママと久しぶりに会おう!ということで、それぞれがお友達を誘ったらこうなった。



 



リオン:9歳 ♂



Dsc01462



 



ラウル:2歳 ♂



Dsc01469



 



レイン:2歳 ♀



Dsc01468



 



ライラ:6ヶ月 ♀



Dsc01465



 



アドルフ:1歳 ♂ スーちゃんの兄弟なのだ~!!



Dsc01459



 



スーちゃん&小次郎



Dsc01470



 



武蔵&小次郎



Dsc01472



 



ワンラブさんのランは木が植わっていて木陰がかなり出来るのでとても涼しい。



テラス部分がカフェになっているのだが、そこはワンコたちがフリーでいられる。このようなカフェはなかなかないんだよねー!ここはリピート確実だわ~。



ご飯もおいしいし、ゆっくりしていられる。本当にお世話になりました。



http://www.geocities.jp/dogcafeonelove/



 



10時開店のところ9時半過ぎには到着してしまったのだが、それでもワンラブさんは快く入れてくださり、自己紹介から始まり、いろんな情報交換など話は尽きず、気付くと4時!



こんなにお話したのって実は初めてかも。いつもだいたいイベントがあるので、それに夢中だと話ってなかなか出来てない。今回はカフェにどっしり腰を据えてたからね。こういうのもいいね!



 



そして、最後に。



 



元大関 朝潮・・・・



Dsc01433



 



 

関連記事

コメント

モーママ #79D/WHSg

No title

ワンラブっていいところですね。
テラスでノーリードって以前に探しましたが
ひとつも見つかりませんでしたよー。

それにしても何だこの小次郎の手、太すぎ!
顔、ダブつきすぎ!

会いたいよーこじろー!

2011.06.08(Wed) 16:24 | URL | EDIT

rioraumama #79D/WHSg

No title

こんにちは。 先日は色々とお世話になりありがとうございました。
本当にたのしかったです。次回ちかじか、ぜひまた逢いましょう。
ワン連れ合宿もちかじかやれたらいいですね。
楽しみにしています。

それにしても、小次郎くんの朝潮っぷりウケル~(^^)
ウケルなんて言ったら小次郎くんにおこられそう(^^)

2011.06.09(Thu) 03:50 | URL | EDIT

ライまま #79D/WHSg

No title

おひさしぶり~[E:wink]
元気に遊んでるようでよかった!!!
これからドンドン暑くなるけど、涼を求めてあちこち遊びまわるんだよ~www

若いバニさんたちに囲まれたいわ~
ライはすっかり、おっさんチームですからね(爆)

では~また

2011.06.09(Thu) 16:11 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>モーママ
 
今度ワンラブさん、行きましょう!ぜひ!
 
小次郎、デカいです。だんだん着実にでかくなってきてます・・・。
まだ尻尾の付け根の部分しかアダルトヘアー(なんか別の毛を想像してしまいますが)が生えてないので、まだまだパピーです。
今月末まではその姿を維持するのではないかと思われます。
ぜひ早々にこのジャイアントパピーの姿を堪能してくださいませ!
土曜日雨なら船橋のららぽーとに行ってみたい!!
 
 
>リー&ラウママ
 
早々にワン連れ合宿しましょう!!7月空いてます~!
小次郎、首周りの肉がタルタルです。
いつまでこの姿なのやら・・・・。ギャップが激しそうでちょっと心配です。笑

  
>ライままさん
 
風のある日だと今の気温でもまだ大丈夫なのですが、
さすがに昼間は風があってももう散歩を拒否するようになってしまいました。
ぜひ若い子に囲まれてください!
夕方の目黒、行きます~!
どうやって連絡したらいいのかしら。今、ブログにメール送れるパーツがあるか探してみます~!
ぜひ近日中にお会いしたく!

2011.06.09(Thu) 23:50 | URL | EDIT

rioraumama #79D/WHSg

No title

こんにちは(^^)
ワン連れ合宿の7月の日取り調整、旦那とRRママにも確認して(^^)
また連絡しますね♪

2011.06.11(Sat) 02:35 | URL | EDIT

ライまま #79D/WHSg

No title

携帯が一番いいんだけど~
PCのメールはあんまりチャックしないし~
とりあえず、mixiはどう?やってる?
ライままで探して~^^ 

2011.06.14(Tue) 23:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム