IWP & ISP

2011.05.28(Sat) | EDIT

まず、IWP



 



International Water Project



 



ググるとこんなのがでた。



ほんとは 伊豆高原ワンワンパラダイス です。



 



でもまあ、ある意味正解かもしれない。



なぜなら。



201105211545091



 



 



タケタンはかなり溺れている感じで必死で泳いでいます。いや、泳いでいるように見えて溺れているが正しいかもしれません。



2、3度パパに抱き上げられてプールに入水させられ、強制的に泳がせられましたが、



もう二度とイヤです!と最後のほうは逃げ回っておりました。



 



もう一方、小次郎さんは・・・。




YouTube: タケゾウ-20110521



 



音楽までつけてもらってなんとか泳ぎになってました。



なんせポヤーンとしているので、かくべき前足の動きの遅いことといったら。なんとか沈む手前ギリギリのところで前足をかいている状態。



自ら入水もしたり、最後にはそんなに嫌がらずにしかも自分だけで泳げるように。(沈みかけるけど)



たぶんあと数回で泳げるようになるね、これは。



 



で、夜はワンコも入れるカラオケルームにて小宴会!



スーパパ、かなりのエンターテイナーです~!



ぜひ今度はワンコ抜きでもうちょっとゆっくりと。ムフフ。



  



今年は何回か通いたいね~。



 



 



そして次の日。



 



ISP



 



もうわかってるかもしれませんが、伊豆シャボテン公園です。どうでもいいですね。



 




YouTube: バーニーズ-タケゾウ-20110522-2



 



シャーシャーグェーグェーやられてました。タケタン、きょとーん。



 



ここはいいね~。犬連れて動物園に行ける!しかも動物達に近い!



ただ、バニ6頭引き連れていると、こちらのほうがいい見世物だったようです。ワハハ。



  



 



ホテルでのランにて。



左から、うりちゃん、小次郎、武蔵。



Dsc01397



 



しかし、楽しかった~!



今回音頭をとっていただきましたゴンモーウリ家に心からの感謝と共に、またこの夏いろんなところで出かけていきたいと思います!



どうぞよろしくお願い申し上げます!



 

関連記事

コメント

rioraumama #79D/WHSg

No title

こんにちは(^^)/rioraumamaです。。

凄~い!!静岡まで行ったんですね~((@ @))/
伊豆シャボテン公園初めてしりました(^^)/
しかも、プールにランに動物園にワンとカラオケ♪なんて♪すご~く楽しそう(^○^☆♪
今度、機会がありましたら是非、ご一緒したいです♪

♪小次郎くんも♪タケタンもプールに入るだけで凄いですよ!!!
しかも スイスイもとっても上手~♪ うちのらうるはまだ泳いだ事がないけど、
多分パニクッテ脱走してとんでもないことになりそうだものm(- -)m

最近、雨日よりだし、来週日曜晴れるといいですね♪(^○^)*/

2011.05.29(Sun) 12:38 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>りおん&らうるママさん
 
そうなんです、静岡遠征です。
海の近くは犬同伴できるところも割りと多くてよかったです~!
今度はぜひプール・ラン・カラオケ・動物園コースご一緒しましょう!!

2011.06.04(Sat) 21:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム