そして

2011.05.14(Sat) | EDIT

オトボケ兄弟。



 



Dsc01364



 



あ、違う、こっちがオトボケ3兄弟。



Dsc01371



 



 



タケタン、すっかり回復しているよう。



でも、昨夜パパが帰宅した時、後ずさり&尻尾ふらない、逃げるタケタン。



一体どーした?



でも散歩に連れていってもらったら思い出したようで?大丈夫。



月曜日の朝別れて、金曜日の夜再会したぐらいで忘れるのか?それとも一人でどっかいっちゃったことを怒ってるのか?



いずれにせよ、疲れて帰ってきたパパに追い討ちをかけるように精神的ショックを与えることになった!



かわいそうなパパ。。。タケタンのために出張に行ってくれたのに・・・・・!



 



そう、昨日はシャンプー終えたスーちゃんが遊びに来てくれたよ!



・・・・髪飾りをつけて・・・・



シャンプー屋さん、、どうして大型犬の女の子ワンコに髪飾りをつけるのでしょう?



個人的にはどうしても受け入れがたいのだが・・・・人それぞれ好き嫌いありますもんな。



どうしてあんたは身体がでかいんだ?受け入れがたいのだが・・・・・といわれれば「すみません」って感じか。チッ。



 



でも、ヒートの終わったスーちゃん、久しぶりだからなのか、大人の階段上ったからなのか、



以前よりもちょっとおとなしいぞー。でもとっても成長したようで、体だけを見るとタケタンよりも立派!



またしてもタケタンが華奢に見えるのであった・・・・。



ちなみに、スーちゃん40キロ、タケタン37.5キロ、小次郎18.5キロ。。。



 



Dsc01361



左から、武蔵、小次郎、スーちゃん。 みんなニコニコ~!



 



さて、来週はお泊りイベント。



非常に楽しみである!

関連記事

コメント

ゴンパパ #79D/WHSg

No title

こんばんは~。
タケちゃんとりあえず良かったですね~。
タケパパ出張お疲れ様でした。
小次郎は相変わらずモコモコ。
鼻くそも。。。笑。
いよいよ来週ですねー!

2011.05.15(Sun) 23:34 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>ゴンパパさん
 
本当にご心配おかけしました。今のところどうみても健康体です!
また再発するかと心配ばかりするよりも、前向きに過ごすことにしました。
小次郎、体重が20キロ近くになっているようですが、相変わらずの幼児体型で
近くの公園と帰宅途中の女子高生のアイドルとなっています。
今週末、本当に楽しみにしてます!!

2011.05.16(Mon) 23:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム