素敵な・・・

2011.05.03(Tue) | EDIT

今日は久しぶりにどっぷりの雨。空も暗かったなあ。でもたまにはこういう日もいいかも。



 



まずは先日。



小次郎がいきなり階段を降りた。



いつもはトコトコと階段を下りる武蔵をうらやむようにピーピー階段の上で鳴くだけの小次郎であったのが、



いきなりピーピー鳴きながら下りたではないか。ママびっくり。ほんとに次男は何でも早いのね。



タケタンは26キロぐらいまで抱っこして下りてたんだぞー。




YouTube: バーニーズ 小次郎-20110501-2



 



そして、日曜日舎人のドッグランと水元のランのはしご。



まずは舎人で初めてお会いしたバニ男のスカイ君!超一級の笑顔です!かわいすぎる~!



Dsc01317



これからもよろしくね~!!



 



そして水元。



ゴンモーの妹、うりちゃんとチビバニ合戦。なんと微笑ましい!ちょっと心配そうに見守るモーちゃんがこれまた素敵なおにいちゃん。



スー&タケみたいに仲良くなってくれたらいいなー!!




YouTube: バーニーズ 小次郎-20110501



 



ゴンちゃん、やっぱりキュートな長男!



Dsc01320



この日はすごく風が強くてゴンモーママさんは飛ばされていたけど、ゴンちゃんと私は大丈夫だったね。フフフ。



 



そしてやっぱり遠巻きなタケタン。



Dsc01321



ボク、ランはね、ほんとは好きじゃないんだ~。。ガウガウが終わったら放浪の旅に出たいんだよね~。。



 



あら、タケタン。そんなこと言ってちゃだめですよ。



ここからお友達になってもらったゴンモーパパママに素敵な素敵な誕生日プレゼントもらったんだよ~!



Dsc01333



 



Dsc01341



 



寝てる姿でごめんなさい! 起きてる姿だと隠れちゃってね・・・ by takezo





しかし久しぶりに自分の好みにここまで合致したプレゼントをいただいたことがものすごくうれしくてうれしくて!なんと素敵なご夫婦なんでしょう!!本当にありがとうございました。



タケタンにものすごく似合っていますよ~!!早くお見せしたいです♪



  



そして先日那須のバニ運動会でお友達になったボブ&ラウルパパママからもこんなたくさんのプレゼントが!



Dsc01342



 



早速仲良く遊んでますにゃ~!



Dsc01346



栃木の宇都宮にお住まいで、運動会では近日中の再会を誓ったもののすぐに震災に。



復興はこれからだけど、親交はそろそろ復活だよ!5月末か6月頭には再会するよ!



仲間も誘って北上しますかー!待っててね~



 



そして、この方。はっきりいって着膨れしているだけです。



Dsc01337



 



Dsc01336



 



Dsc01334



 



どこの国からやってきた?



 



 



うん。



やっぱり友達はリアルで温かい関係が一番。



学生、社会人と、友達の定義が少しずつ変化していくのをちょっと寂しく思っていたけど、



ここにきてバーニーズが大好き、バーニーズを家族に迎える、という共通の価値観で



また新たに友達が増えていくことにものすごく喜びを感じる今日この頃。



 



友達って素敵ですな。



関連記事

コメント

XXXXX #79D/WHSg

No title

すてきなお友達、羨ましいです。我が家の北区界隈は、バニ仲間はみかけません[E:weep]
気持ちだけでもそちらに仲間入りさせていただきたいです。

2011.05.07(Sat) 00:05 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>北区にお住まいの方
 
コメントありがとうございます!
北区(東京ですよね?)なら私の住んでいる荒川区はとても近いですよ~!
荒川か隅田川の河川敷にもよく遊びに行きますよ。
今度ぜひ遊びましょう!
ご連絡お待ちしております~!

2011.05.07(Sat) 00:40 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム