兄弟の会話

2011.04.29(Fri) | EDIT

僕はね、朝ご飯いらないんだよ。



だってさ、朝はまず散歩でチッコジョーでしょ。で、ウンウンでしょ。



そしてちょっと走ったら気持ち良くってさ、すぐにまどろみたいんだよ。



だから朝ご飯いらないんだ~!





Dsc01307



ボクも~!



それにさ、ママはさ、まずさ、ご飯を乾いたままくれるんだよ。そんなもん食えるかって兄ちゃんとママをにらみつけるんだよ。



そしたらママはしぶしぶ牛乳を入れてくれるんだよ。



牛乳がなきゃ食べるわけないじゃん。ねえ、兄ちゃん。



 



でもさ、あんたら牛乳入れた途端、牛乳だけまず飲み干すじゃん。



だからもったいなくって最初は微かながら抵抗してるんだよ。このアホたれが!



 



Dsc01309



 



ママがアホたれとか言ってるよ、兄ちゃん。



 



いつものことだからほっとけばいいよ、小次郎。兄ちゃんは眠いんだよね。



 



Dsc01313



 



だよねえ、兄ちゃん。さっきパパが初めて僕らを一人で散歩してくれたんだもん。



パパはウンコ名人って呼ばれてて、あ、自分で呼んでて、パパが散歩すると必ずウンコ出すって自信持ってるんだ。



ママのときにも出してるのは内緒にしとけって、ママが。



 



パパもママもバカチンだから、小次郎も適当に付き合ってやれよ~。



 



Dsc01315



 



わかった、兄ちゃん。



 



Dsc01316



 



兄ちゃん、ボク体重15キロになったんだけど、兄ちゃんが15キロの時とはまったく姿形が違うんだって。



道で出会う人達も違う犬種ですか?って聞いてくるもんね。同じなのにね~。



ママが言うには、ボクは顔が大きくて足が短くて、かなり幼児体型らしいよ。



兄ちゃんみたいに大きくなるにはどうしたらいいの?



 



グーピー グーピー



 



代わりに答えたるわい。



朝ご飯、食べたらええんじゃ、このバカチンが!!



 



 



Dsc_0002



 



 



関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム