またもやいろいろ・・・・

2011.04.11(Mon) | EDIT

盛りだくさんなのに全然記事が書けなかった~。



 



地震前に行った那須のガーデンアウトレットでのバニ運動会。




YouTube: タケゾウ-20110305-2





スーちゃんは3位だったぞ!タケはたぶんビリのほうなんだけど、コミカル賞はゲットだね・・・。



 



 



そして先日。ゴンモー家にうりちゃん見学ツアー!



Dsc01227



 



Dsc01210



 



抱けるのはあとちょっとだー!



 



 



更に。近所の公園でお花見ピクニックをしようと集まったが、天気がもひとつで寒かったので、急遽うちでピクニック!




YouTube: タケゾウ-20110403-1





 




YouTube: タケゾウ-20110403-2



 



ゴンちゃん、モーちゃん、全く写真が無くてすみません・・・。ちょっと今うりちゃんフィーバーなもんで。



次回は必ず登場だよ~ん!



 



 



次。いつもの公園で仲良くさせてもらってるガウガウ友のダイちゃん!



 



Dsc_0019



 



Dsc_0007



 



タケタン、ガウガウ友がたくさんです~。



今朝もボーダーの4ヵ月半の男の子ジョン君とガウガウ~!これも写真がないよ・・・。涙



 



そしてそして、最後。



うちに新しい家族が増えました!



 



生は三重県、名は小次郎。



1月29日生まれで現在10キロの男の子です。



 



Dsc01254



 



Dsc01258



 



Dsc01260



 




YouTube: タケゾウ-小次郎-20110410



 




YouTube: タケゾウ-小次郎-20110411



 



 



皆様、武蔵&小次郎をどうぞよろしくお願い申し上げます!







関連記事

コメント

じゅんちゃん。 #79D/WHSg

No title

めっちゃかわいい~[E:heart01]抱っこしたい[E:up][E:up]
動くぬいぐるみだなこりゃ。どこぞの番組でやってたへぇ~へぇ~ボタンやったっけ?それを押したい!!
東京に行きたくなりますなぁ[E:bullettrain]この可愛さ[E:happy01]

うちの大五郎はめだたく本日入学式でございました。ふぅ~疲れた[E:dash]

2011.04.11(Mon) 20:18 | URL | EDIT

ぴち #79D/WHSg

No title

びっくりしました〜!
小次郎君[E:lovely]

すでにムクムクですね[E:happy02]
カワイイ…可愛すぎる[E:heart04]
どんな子に育つか、とっても楽しみですね[E:happy01][E:note]

2011.04.11(Mon) 21:26 | URL | EDIT

マカママ #79D/WHSg

No title

なんと!!
新しい家族が増えたんですね!!
めちゃくちゃかわいい小次郎クン!
バーニーズの魅力にすっかりハマっちゃったのですね。
うちのマカロンはお留守番するたびいたずらがエスカレートして大変です。
今日は階段の手すり下の棒(柵の部分と言ったらいいだろうか・・呼び名が分からない)が1本折られてた。
1匹でも家が壊れていくのに2匹だともっと破壊されるのでは??
でも仔犬時代のバーニーズのかわいさったらびっくりするほどですよね。
子育て頑張ってください!

2011.04.11(Mon) 23:46 | URL | EDIT

かあちゃん #79D/WHSg

No title

えっえっえ~~!!
小次郎君、可愛い。[E:heart01]
武蔵君は良いお兄ちゃんですね。
これから楽しみですね。
私も楽しみ。

2011.04.12(Tue) 00:00 | URL | EDIT

女将 #79D/WHSg

No title

ぎょえぇ~。
NEW FACEですかぁ

夏に会えるのが楽しみ~
武蔵と小次郎。。。永遠のライバル兄弟やな

2011.04.12(Tue) 07:50 | URL | EDIT

ゴンパパ #79D/WHSg

No title

小次郎かわいいですね~。
仕事中ですが、コメントせずにはいられません。
ぶっちり太くて短足で毛のボリュームもあってこれぞ、バーニーズ!って感じですね。
いい子になるのは間違いなさそうですねー!
既にタケより手が大きいのでは?
会うのがすごく楽しみですー!
うりよりぜんぜんカワイイかも。。。いい友達になれそうですね。
将来はゴンタイプかな?

2011.04.12(Tue) 13:31 | URL | EDIT

ライまま #79D/WHSg

No title

びっくり!!!
久しぶりに覗いたら・・・家族が増えてる!!
会いたいぞ~

2011.04.12(Tue) 23:25 | URL | EDIT

モーママ #79D/WHSg

No title

なにこれ~!こりゃたまらん!可愛すぎる!!
モコモコずっしり。。。
これはデカくなりますよ~。

タケの優しい性格で教育されれば
すばらしいバニになる事間違いなし!

2011.04.12(Tue) 23:35 | URL | EDIT

さなごんた #79D/WHSg

No title

>じゅん
 
近所では乾電池が入ってるという噂らしい。ワハハ!
でもほんまにそんな感じ。知能を持った自ら動く犬。
早く東京にこなあかんで~!あと数週間でこのかわいさは別物になっていくで~!
 
>ぴちさん
 
気付いたら家にいました。笑
でも本当にそんな感じで、決まるまではあっという間でした。
タケの仔犬時代とは全く違う体格、毛質、性格なのでとても興味深いです~!楽しみが増えてしまいました!
 
>マカママさん
 
そうなんです、武蔵に子分ができました!
本来であればタケのしつけがもっと出来てから迎えるのがベストだったと思ったりもしますが、
体力筋力がまだあるうちにどうしても多頭飼いをしたいと思っていたところに小次郎と出会ってしまいました。
(正しくは小次郎を探し出した?!)
武蔵の性格が好きなので、いいおにいちゃんになってくれるのでは?という期待もあります。
今度ぜひ犬舎さんに連れて行きますので、武蔵、小次郎に会ってやってください!
私もマカロンちゃんにとっても会いたいです!!
 
>かあちゃんさん
 
まだ2頭一緒に暮らし始めて一週間にもなっていませんが、
かあちゃんさんてば、すごいなー!と思ってしまいました~!
ご飯、散歩がちょっと大変です。
また詳細はブログにアップしますね!
引き続きぜひよろしくです!!
 
>女将
 
そやで、夏は小次郎も参戦しまっせ!
たぶんその頃には30キロ前後になっとるはずです・・・・。
がんばっていい子に育つようがんばりますわ!
楽しみに待ってて~!
 
>ゴンパパさん
 
とにかくモコモコなんです。武蔵の仔犬時代とは本当に違います。
バニもいろいろなんですねー。
この前シャンプーしたらロン毛のガンダムみたいでした。足がごつい!
たしかにタケよりも太い気がします。。
うりちゃん、写真拝見するたびにどんどん大人びてる気がしますよ~。
それに反して小次郎は赤ちゃんのままって感じ。とても10日違いとは思えません。。
ぜひ遊ばせたいですねー!スー&タケみたいになってくれるとうれしいな。
すごい楽しみにしてますから、ぜひ近日中に!
 
>ライまま
 
もうぜひお会いしたいです!
5月中にでも目黒付近に出没したいと思います。
また別途ご都合をお伺いさせていただきたいと思います~!!
 
>モーママ
 
顔がすごい子供っぽいですよ~。
タケの同時期とは全然違います!
タケタンの静かな抵抗やら、無言の嫉妬がすごいです~。
というか、いつ会えますか~?!

2011.04.15(Fri) 19:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

sanagonta

Author:sanagonta
武蔵(タケゾウ)と小次郎、そして武蔵の弟子、城太郎のブログにお越しいただきありがとうございます!

●武蔵 バーニーズ
2010/4/19-2015/1/19
4歳9カ月でお空に駆け上ってしまいました。

●小次郎 バーニーズ
2011/1/29生まれ

●城太郎 ニューファンドランド
2015/3/12生まれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム